

でもって今週も


いゃ~ それにしてもよく降ったね~。
今回は金曜の午後から降り始めたけど、夕方から積もり始めて
あっという間に辺り一面が銀世界に。

夜更けには雨転するとの予報がでていたから、
解けてしまう前に、夜の公園でまたまた雪遊び 








この時点(22時頃)で15cmくらいかな?









日付が変わる頃にはミラ家地方では経験したことがないほどの
積雪になっていたけど、朝には予報通り雨に変わっていて
ダートは不良。。。

更に一晩明けての日曜日  ピカーン
でもって、またまた親バカ撮影会しにやってきました~ (^◇^)/ ウホホ




  




向こうの方にも同じ様なことしてる人がいますね~ (* ̄m ̄)プププッ




   




水分をたっぷり含んだかなり重めの雪だけに、雪遊びをする人は無く
空気は澄んでいて、空はスッキリ!




  



場所によってはそんなにビショビショと言うほどでもなくて
芝の上なんかはまだサクサク。

雪遊びたのしー  


 
 
  




地元での雪はもうお腹一杯だけど、雪遊びをしにお山の方にも…
今シーズンはまだ行ってないな…
そうそう  春の雪山でピクニック…
   








な~んて妄想してたら、永井食堂のモツ煮を思い出して
無性に食べたくなってしまった。
近々行ってこよー。











comment

Secret

No title

すごい雪だったねぇ!
自分ちの近所がこんな景色になるなんて思っても見なかったよ。

春の雪遊び、楽しそう♪

Re: No title

40数年振りの大雪だったらしですね。ミ母もこんなの初めてでした。
春は残雪で雪質はアレだけど日差しが暖かくて気持ち良いですよ!
道路に雪もないから行くのも楽ちん。

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
