早いっ!


気がつけば、STまであと一ヶ月を切っていた ^^; アセアセ

レッスンでは一つ一つの科目を集中してやる形から、
(飛越以外)一通り競技の流れに沿った形をとる練習に移ってきていて
先生からは及第点を貰えるところにまで。

障害飛越はその衝撃が首や足腰へかかる負担を考慮して、
全く練習していなかったのだけど、そろそろ少しやっておこうかね
ということで、久し振りの

MIさん跳ぶっ!









アラヨッ! 









人間で言うところ御年60歳 OVER 

70cmもまだ行け・・・た・・・









が・・・。

突っ立っている場合でなくて、復路もあるんだけど。









アララ?  どうしてソッチ

ならば、10cm下げてもう一回。









えー  この期に及んで困ったな。



実は途中で脚を引っ掛けて障害板を倒してしまったら
その後、嫌がって復路を跳ばなくなってしまった。

往路のあとも、直ぐにダンベルを拾わないで指示待ちしてるし。。。
ここへ来て、また新たな課題か・・・orz

と、凹みそうになるも、この顔。 









萌え~ 
この顔見せられてまたヤル気が出る単純飼主~(笑)


課題の方はBP氏にお任せしよう。。。




comment

Secret

ほんと、ミラママは強いなあ。
応援してます!!
祈、合格!

いつも応援ありがとうございます!
お互い頑張りましょう(^^)
プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW