海あそび


涸沼近くのドッグランにあるプールが気になって、偵察に行ってみた。
よさそうならそこで遊ばせようかと思っていたんだけど
この暑さで平日ながらぼちぼちお客さんが入っていたのと、
これならお金出さなくても、広々遊べる海や川でいいやね~ 

ってことで、そこからほど近い海、、久し振りの大洗デス。









しかし、ここは相変わらず波が高いなー!
インリーフのプールみたいな海で泳ぎたいナ (*_*;

波が嫌いなMIさん、今回は結構頑張っていた。









や~ 楽しかったな   









たっぷり遊んで、久し振りの海を満喫したね~


同様に母達も、おいしい料理に舌鼓をうち、
おかずの調達も済ませて満足満足。









初めて食べた 生しらす丼 

ツボった!









やみつきになりそうなくらい美味しい~ 
早くまた食べに行きたーい!!











comment

Secret

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW