スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩哨犬



= いわゆる軍用犬、日本にもいたのね。
(ロットワイラーではないけど)


訓練のことでいろいろ調べていたら、こんなページ発見。

IRUMA AIR BASE 
http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/special/021/p2.html

他の特集もちょっとマニアックだけど、なかなか面白い。



こちらはバリバリ家庭犬のMI☆さん。

IMGP5137.jpg

ミ 「 あ゛?  文句ある? 」

theme : ロットワイラー
genre : ペット

comment

Secret

No title

くつろぎ具合が半端無く人間ですな。
うちのきなっちゃんみたいですよ( ´∀`)ケラケラ

No title

見てきたよ~
凄いね!家の場合は「馬鹿飼い主・・・」ですね~v-356
確かに!言うこと聞かないからってあきらめちゃってる所があるし~
きっと、一生懸命気長にやれば出来るんだよね♪飼い主がやっていないだけv-292
ケリーがそうだv-237出来ないって諦めていた事が時間は掛かったけれど出来、根気よくv-237そして、そのワンコに合った指導方法ね!
おやつで出来ないのって難しいな~(*´Д`)=3ハァ・・・

ミさんは、コタツが本当に好きね~♪
その姿、凄い可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆

チョル さん

実は熱源にされているとも知らずに ^m^
娘はどこも似たり寄ったりですね~

mayumi☆ さん

家庭犬だったら、飼い主が特に何か困っている事が有るわけでも無い
のであれば別に問題ないんじゃないかな~と思います。
それ以上は、飼い主の自己満足だけかもしれません。

でも、最近はMIも褒められることが嬉しいらしく、褒められて得意になっている
単純~な姿を見て、益々こちらも楽しくなってしまうですよ。
犬も喜んでいて、飼い主も楽しいんだから、うちはそれでいいかなと。
もちろん、いい時もあれば落ち込む時も有りますけどね。

そんな事より、入間にそんな施設があったことにビックリでした。
日本でもロットワイラーが活躍できる場面がもっと出来たらいいのにと思います。

No title

そうだよね~家庭犬ですからね!
でも、犬も飼い主も楽しく訓練できるならば朝鮮するのもいいかもね~♪
訓練も2年くらいは入ってる子が多いようですね。
素人じゃ、もっとか・・・
そうそう~入間基地があるんだよ!
だから、こっちの学校の友達のお父さんは入間基地の方が多いんだよね~
知り合いがいるから聞いてみようかなv-411
でも、部署が違うと結構分からなかったりするんだよねv-290
MIさんは、結構向いてるのかもよ~v-218
私は、人間子よりも犬子たちに手をかけてあげたくなったよ~
もう~さっきから人間子どもは頭に来ちゃって、少し家を出てましたv-403
早く、自立してくれv-237って感じ・・・v-355

mayumi☆ さん

プチ家出 ? (*^ヮ^*)
あれだけ面倒みなくちゃいけないんだから、色々有るし大変だよね。
でも皆の事ちゃんと思って、やってあげていて尊敬しちゃいますよ。
うちなんか、ミでいっぱいいっぱいv-356
練習がまだぜんぜん安定していなくって、今日はなんだかな~
ってな感じでした。 凹み中。
プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。