明けました


theme : ロットワイラー
genre : ペット

comment

Secret

No title

v-457あけましておめでとうございますv-457
v-290今年もよろしくお願いしますv-290
これからは、また花粉の時期になりますのでこもりっきりかな・・・
また、たくさん遊んでくださいね♪

No title

うわぁ、そうだ、すぐにそんな時期だね。
とはいえ、今年も野外活動が多そうな予感。
マスクでもして乗り切りましょうね~。
今年もよろしくネv-410

No title

また、お泊りにきてねーん♪

No title

チョル さん

お迎えにきてねーん。v-355

No title

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いつか、黒でっかいコンビのマとミで一緒にお立ち台上がれたらいいですね!

No title

お立ち台目指したいですね。
な~んか、でも、最近スランプ気味かも (-.-)
一筋縄ではいかない苦労が最近分かって来ました。orz
プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW