

近況

いい加減、正月終わってるのでw







最新記事がお年賀のままではね。
更新しなくてはと思いつつも...面倒でつい f^_^;)

でも後で想い返したり、物事の再確認がしやすいようにと
日々の記録を残すために書いているのだから
サボってる場合じゃないんだよね。



てことで、まるっとサボってしまった先月は、
年末らしくなかなかワサワサした日々。
そんな中キャンプに行ったり、競技会もあったり。
因みに初挑戦で試験も兼ねたオビ3は儚くも撃沈ですた
いろんな意味でコンディションが良くなかった
というのもあるんだけど、3はやっぱり別格だった!

年末はその競技会も終わって少しのんびりと思う傍ら、
次回リベンジに向けて頑張ろうと思っていた矢先
遊んでいる最中にミ様、脚負傷 T_T
元旦から病院に駆け込んでしまった。
靭帯を痛めてしまって、目下安静中~。
その上ここへきて、持病 (リンパ腫) の症状が再発⁇

年明けから病院通いな日々。
ま、当人は至って元気なんだけど。



で、そんなこんなでやっぱり日々の記録は
残しておくべきだなぁと感じる今日この頃。

新年のごあいさつ







ブログもちゃんと書きます…予定 



プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
