

何度も・・・


やって、さんざん怒られても、懲りない嬢ちゃま 








そ、それは、先月ノハナで頼んで作ってもらったフォトブックですが  

何回やられても、懲りない (イヤ、イヤ懲りてますが) ミ母


似たもの親子なのか・・・


  なんか、呼んだ?





そろそろ


9月に入り、涼しくなってきたのでレッスン本格再開。

方向転換を伴う作業が徐々に安定してきたので、
そろそろデビューの時期を決めて、それに合わせて
他の課題や通しでの練習をやっていこうということで、
12月のクラブ展をデビュー戦に目標設定!
(実際にはⅢが行われるかはまだ分からないのであくまで予定)


本部展ではこれから調整していくにはちょっと時間不足。
12月なら、後二か月以上あるからちょうど良いかなと。




  


   今日も頑張ったヨ!



 折角、動きやすい季節になったのに、陽が短くなってきて
 練習時間が限られるのが困っちゃうね~。



順番待ち中


フィラリアの薬を貰いに病院へやってきた!
涼しくなってきたから、外で待機中。







 先生はやく呼びに来ないかな~



BULA! FIJI


2013.9.1-9.6

BULA!

うーん、南の島マンネリ気味。
何処も同じにみえる 
綺麗なんだけどね。

にしてもフィジーは遠かったー (´д`)









SUP ☆~ レレレのレ 


美味しそうな烏賊が泳いでいました。









刺身にして食べたい (^O^)






ゲー ハー


禿は禿でも脱毛の方じゃないよ!

散歩の時にちょっと歩様がおかしくて、元気もない様子 
???
と思ったら案の定。



熊さんが河童ハゲになっていたよ。








痛そ 



涼しい朝!

 
  おはよーございまーす

    何となく、9月が今日から始まるような感覚。




写真






 八月の終わりは35℃とかだったのに・・・
 一週間ですっかり空気が入れ替わったみたい。

 秋だね~







nohana


ノハナ(nohana) は毎月1冊まで無料で(送料90円のみ必要)で
フォトブックを作成してくれるという、ミクシィのサービス。

スマートフォンのアプリを利用して、写真を選んだり
文字を入れたりといったことが簡単にできて、
しかもそのまま注文も出来てしまう。

このサービスを知って、物は試しと旅行前に注文していた
フォトブックが、帰ってきたらポストに投函されていた。









紙の質や画質は正直微妙なところ (^^ゞ
期待以下だったけど、無料なんだからこんなもんかな。

近頃は写真の管理はデータ保存のみで、プリントすることが
殆どないのでちょっと新鮮。









今月も、きっと頼んじゃう ♪ オヤバカ スイッチ ハイッタ


ノハナ(nohana) - 毎月1冊無料フォトブック  (nohana) - 毎月1冊無料フォトブック




8月終了


日中の気温が35℃とか
まだまだ夏の陽気は続きそう 


そんな8月の最終日の夕方、いつもの河川敷でレッスン。

夏の間は暑さをしのぐため、公園で夜間に行うこともあるんだけど、
オビディエンスは広い場所が必要なので、公園だと思うように
練習が出来ない。
そうなるとやっぱり河川敷なんだけど、陽を遮るものがないから
日中はまだ無理でも、夕方になると良い風が吹いて大分活動しやすくなった。



目下、方向転換を伴う前進と持来を重点的に練習中。

形は覚えた様だけど、前進と持来や左右が混同して迷ったり、
集中が途切れて、アレ? 何やるんだっけ? な状態になったりもする。
習慣づくまで何度も気長に反復練習するしか無いかなぁと。

目標は、0点を一つも出さずに完走すること。
キレのある動きは出来ないから、細かい点は気にせず、
課題をちゃんとこなして、そこそこの点数を稼げたらとの目論みなのだ。




 




どんどん日が短くなってきてるけど 、涼しくなるとMIさんの動きが良くなり
練習が捗って、それがまた楽しくもある。


そんな、MIちゃま。
レッスンの後、そのまま先生の下でお預かり。

ついに、預託?! 

って、 それはナーイ 

MI母遅めの夏休み デ ゴザイマス
イイ子で待っててねー  ← チョット サミシカッタリ スル




プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
