

惜敗


凹みちぅ 凹みちぅ 凹みちぅ 

無念なり~  

しばらく立ち直れそうにありません。。。 ううっ




ドライブを快適に

の入ったお散歩バック、いつも車のリアワイパーに引っ掛けているのだけど
他の車が追い越しざまにバッグ掛っているよと声をかけてくれたり
お巡りさんにも何度か止められたり( 注意ではなく、親切で )
つい先日は、交差点で信号待ちをしていたら、後ろの車の人がわざわざ
車から降りて教えに来てくれた。

だけど車内に入れると臭うから、外に掛けてるんだよね。。。

でも道交法的にどうなの?ってのもあるし、わざわざ教えてくれたりとか
ちょっと申し訳ないな~と思っていた。

そんな時、たまたまホームセンターをうろうろしていて目に留まったのがこれ。



  



  ペンキ缶 

これ ドンパック も機能としては良いと思うんだけど・・・



★ドンパックPOP#ブルー

★ドンパックPOP#ブルー
価格:1,381円(税込、送料別)




大型犬だと1、2回分かなあ?
泊りで出かけた時などには1つではとても足りない。

でもこの缶ならサイズが色々有るし、何と言ってもお値段数百円と安い!
蓋もしっかり閉まるから、臭いも今のところ気にならない。
何で今までこれの存在に気が付かなかったんだろう?

すんご~く、今更な気がしますがね
やっぱり買って良かったと思う。

もうこれでバッグを後ろにかけたまま洗車機に入ったりということも、
なくなることでしょう (^^ゞ



AKB火鍋ナイト

オビ女忘年会 in 秋葉原!

今年1年、お疲れ様~と共に労いつつ、 美味しい料理で







早くも新春練習会の予定も決まり、年明け早々ヤル気満々デス(笑)

ん~ しかし、うちは最後の一仕事が残っている。

バッチリ決めて、気落ち良く〆られたらいいな!



それにしても火鍋のスパイス効果、翌日午後まですごかった 



日が短いよね


う~ぬ~
この頃ブログネタが無いな~


日が長いうちは、散歩風景とか写真に撮って載せたりする事もできるんだけど
この時期、メインの散歩の時間は真っ暗だし。
朝も起きるのが辛くてバタバタ (>_<)
家の中の様子もワンパターンだしな~。

そうなると週末に出かけた時くらいしか話題がないのだけど、
これまた寒くてちょっと出不精。


そんな週末、近くに用があったついでに江戸川河川敷に寄ってちょっと練習。
行動開始時間が遅いから、すでに日が傾き始めているという・・・







ところで!
いよいよ今週末はオビ1初挑戦。
仕上がりはなかなか良い感じだけど、出来ない科目もあるからな~
どうだろ?
あんまり自信はないんだけど、とにかく一発合格 & PTゲット 目指して
頑張るぞ 



師走ですネ =3


わ~、何か早い。

あっという間に12月になってしまって、しかもすでに1/3が過ぎようとしてる


先週、病院に行った時のこと。

ちょっw 外のベンチでちゃかり人の膝の上に鎮座

暖かいのは良いけど、重いのよ コラコラ

 





待ち時間が長くて 

ずっと外にいると寒いので、空いてきてから中に移動。

椅子の下に潜り込んで、足の間で大人しく待機。







今回も現況報告と一月分のお薬。

と言っても先月から3日おきになっていて、もう殆ど必要ない位なんだけど

あと一月だけ念のため。

多分、今回が最後の分ということになりそう



一昨年の秋頃から今年の秋にかけてと健康面で大変な年だったけど、

現在はほぼ完全復活!


母子共々よく頑張ったと思うよ~ 

クリスマスも近いことだし  ちょっとご褒美 お願いしてみる 




プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
