

Boracay

2011.10.21-27

久々ヒットのビーチ☆ リピ有りそうです。
残念なことに、初っ端海に入ったとたん防水カメラが浸水
という憂き目に (泣) 
なので今回は水中はナシ fly_35.gif デモキレイ
 






怪我発見


 ここがちょっと痛い


IMG_2607.jpg


パッドの横っちょの方、見落として見つけられなかった。

ヒンッて鳴いてなのはこれが原因だったかも。

怪我なら治りも早いし、経過観察も容易で一安心 カナ?



おかえり、ただいま


ゴロワ~ン お母しゃん、帰ってキターヽ(゚∀゚)ノ!!!





お母さんも寂しかったよ~

って、しっかり旅行満喫してきましたが テヘ

毎回そうなんだけど、嬉しさを体で目一杯表現して、
大喜びで迎えてくれるわりには、30秒位で終わるんだよね。
ちょっとそっけなくないかい?


秋の空


清々しい朝!





今日もはりきって行きましょ~


ちょロット野点


連休最終日はまた川だよ~ん。
デイキャンにはサイコーの行楽日和





流石に空気は秋の気配なんだけど、ツクツクボーシがまだ鳴いてた。

先日届いたトランギア & プリムスは早速の野外デビュー。


 


ちゃんとお湯沸かせたけど、以外に燃費悪いかもしんない。
本体 or 燃料の種類 によるものかな?

味噌溶きを改造した風防兼五徳が貧乏臭い
これはちょっと改造の余地有。


暖かいコーヒーが美味しい季節になってきた。
そろそろ川遊びは終わりかな?



野点のお供

プリムスのクッカーとアルコールストーブのトランギア。





クッカーは軽くて、コンパクト。
想像より小さかったけど、これ位が丁度よかったかも。
1Lだから、コーヒー三、四人前位はイケそうだし、二人分位なら
ラーメン茹でたりするのにピッタリかと思われ。
蓋のフライパンも可愛い!
ノンスティック加工でこびり付きの心配も少なそうだし
早く目玉焼きとか焼いてみたいな o(^▽^)o


アルストはお手軽で良いすな~。
火入れ式も終了。
五徳は専用のものではなくて、代用品で済ませようと目論み
自作ゴトク兼風防で色々実験するも、やっぱり既製品が一番なのか?
王冠も一緒に買っておけばよかったかな...。


 




アレ、ネタ的にMIちゃん関係なく無い?

これ持って、川に行くんだよー! (やっぱ関係ないか) (^^)




快腸...だけど不調?

今朝は快晴 、そして快腸~ ♪ 





食欲有る、元気有る、血色良し、うん◯もPでは無い。


なんだけど・・・
2,3日前から1日に1,2回だけど時々ヒンッって鳴く時がある。
何所か痛い? 
歩様は正常だし、体中触っても気になるところはないし、
特に痛がる様子もない。
どこだ??? 


下痢の経過観察の時に病院で相談すると、現状では場所が
特定できないので様子を見るしかないとのこと。
う~む~

お腹の方は、同じ薬をあと少し飲めば良いらしいが。
体重が3kgほど減っていた。
ちょっと気になるな・・・。
お腹のほうだけでも、このまま落ち着いてくれると良いのだけど。


秋深まる


近所の公園、ぐるっと金木犀植えられてて今真っ盛り。
雨模様で湿度があるせいか、もわ~っと凄い香りが立ちこめている (^^;;





この時期はもう、天気が悪いと肌寒くて早くもホットカーペットON!

コタツは昨シーズン終了とともに処分してしまって、
新しいのが欲しいんだけど、デザインに拘ると機能が劣るし、
逆に機能優先にすると、デザインがイマイチとなかなか決まらない。

正方形か長方形かも悩みどころなんだよなぁ・・・うーん。


 ハヤクアッタカイオウチヲ・・・・



クーラーボックスカバー


 また何か変な物をこしらえているよ、あのおばさんは....





夏にキャンプに行った時に気になった結露。
本当はシマノとかの真空断熱クーラーボックスが欲しいんだけどさ。
数万も出すほど利用頻度有るわけでも無いし 

ふと思い立ってこしらえてみた (´∇`)
材料はまたしても百均で調達したシート。
因みに正規品こちら → http://j.mp/ntecdp 
ひと夏保てばいーんだ! 
100円だし。 二重にしても200円 www


おっと、今日は犬ネタ関係無いアウトドアネタになってしまったけど、
そういえば今朝、日テレの 『 スッキリ‼ 』 という番組にMIちゃま
出てたらしい...。
見損ねた (´Д`)


再デビュー

今日もレッスン。

紐無も順調に進んでる。
まだまだ詰め切れていない部分があって、本番には間に合わないけど
そこは追々。
現状でも、十分行けるでしょう 
と、BP氏のお許し頂きました~

と言うことで、本部にていよいよ再デビュー

順序としては、後数回のレッスン後、直前の前週に本番を想定し
競技会場でのレッスン。

あー、やる気でてきた (`・ω・´) =3 =3
待ち遠しいな!

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
