

衣替え

シャワーの前のブラッシング。

いつもは ケッシー ラバーブラシ L 愛用のMIさんですが





犬友さんにお借りしたファーミネーター系のブラシ、




これでゴリゴリしたらこんなに取れた!


スッキリ!


これよいかも~ (^O^)/ 
少しは涼しくなったかな?

野獣

夜獣 …か?




朝から

雨・・・・


せっかく早起きしたのに、雨じゃつまんないな~





くぅぅぅ かわゆいな


軽井沢へ行ってきたよ!

今回のお出かけは軽井沢方面!

いつもの某待ち合わせ場所にてドリ家と合流、一台に乗り合わせて出発~!

特に目的が有るわけではないけど、とりあえず軽井沢方面と言うことで、
地図を見ながらのんびりドライブ。

まずは定番、『 鬼押出し 』へ。





ゴツゴツの岩の間をお散歩。
程よい距離で、曇りがちだったけど、少し歩くと汗ばむ位で丁度良い。
見晴らし良くて気持ち良かったー!





『 惣 門 』 にて記念撮影 


続いて、少し下って 『 白糸の滝 』





滝つぼがプールみたいで泳げたら気持ちよさそうなんだけど…
観光地なので、他の人への迷惑を考えたらちょっと無理 ガマンガマン

滝への入り口周辺には、無料P、ちょっとした休憩処があって
おいしそうな匂いが漂っていた。

そろそろ、お腹も空いてきたので山を降りて街へGO =3

『 軽井沢銀座 』で 銀ブラ~ ♪ (って年がバレルネ)





〆は駅南口のアウトレットも入る大きなショッピングモール。
もOK。 だけど微妙???
ここだけで1日遊べそうな位の広さだけど、結局犬連れだとゆっくり
お店みて回れないんだよね。
こういった場所は、買い物大好きさんにはたまらないかもしれないけど
ミ母的には需要無いなー。
欲しい物も特に無く、ご飯を食べて〆に至る。


思いっきり走り回ったりとかは無かったけど、ブラブラお散策も
たまには良いね。

気分リフレッシュ!

フィラリア検査

そろそろフィラリア始めなくちゃとお薬を貰いに病院へ。

今年初なので、血液検査  


チックンされた

 ちょっとピーって言っちゃった (T ^ T)


ちゃんと薬あげてれば、陽性になることは無いと思うけど、
色々な所へ出かけたり、最近は季節感もあいまいで冬でも
蚊がいたりするからね。
ちょっとドキドキの結果待ち。

結果はマイナス ♪





よかったね!

TRC春のBBQ大会♪

4日の土曜日。
TRC主催のBBQ大会が開催されるということで、足柄COCOへ
本来は先週の予定だったものが、雨で一週間延期となったのだけど、
当日は見事な晴天ナリ





富士山もクッキリ!





久しぶりのTRC関連のイベント。

犬たちは思い思いに走り回ったり、まったり休憩したり、
おやつをたかったり。

飼い主たちも持ち寄った食材をおすそわけしたり、されたり、
久しぶりに会う会員さんたちとのおしゃべりを楽しんだりと
BBQを堪能。


  


午後はゲーム大会で人、犬それぞれが盛り上がり
お土産もたくさん頂いてきちゃった~ ♪





もっと詳しいレポは コチラ にお任せ!って勝手に振っちゃう。
写真もお借りしちゃいましたー m(__)m

3号逝く

あ あ あ ぁう ぁう (´Д` )


314262584.jpg


短い生涯だったな...

猫ぢゃないけど

ネズミ~仕留めちゃる!


プチ森林浴

たまには気分を変えて、いつもとは別の近くのちょっとした森を散策。
森といっても、わざと自然を残してあるような運動場の一角だけど。
雑木林とも言う?
(決して田舎なところではありません)(笑)


311378320.jpg


アスファルトでも芝でもなくて、こんな剥き出しの土の上を走るのも
たまにはいいね!
プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
