

ちょロット

生後一ヶ月位。





生後二ヶ月位。





5歳の今日・・・・・。






ぜんぜん有り (*´艸`*)





毎年恒例春の儀式

 ゲゲゲっ! 





 楽しいお出かけと思いきや、してやられたり。
   避けては通れぬ道だから、仕方ない…か。



  


 あっという間に終了~。今日はもう大人しくしまーす!
   ホントニキイテルノカナ?



ToonPAINT

久々ヒットの iPnoneアプリ発見!!


ToonPAINT.png  ToonPAINT


これが




こうなる。






アメコミっぽくてカッコイイー
需要はあんまりないかもだけど。。。




河原にて


震災後初のレッスンへ。


 


久しぶりに、レッスン場所へ来てみたらP料金500円徴収。
4月~11月は有料なんだとか・・・。
時間制限はないけど、いつも1,2時間位しかいないから、
なんだか割高感。

せっかくだし、夏日だとかでやたら暑かったのでつい…





初泳ぎ

って、あんまり綺麗じゃないような気もしなくも無いが・・・

今日はお風呂ケッテー。



桜満開

今日は狂犬病の注射に行く予定だったのだけど、
途中でお金おろしてくるの忘れたのに気付いて持ち越しとなった


その足で、散歩も兼ねていつもの練習場所へ。

ほぼ満開。





隣接の公園には遊歩道を備えた竹林もあって、
お散歩しながらこんな景色も臨める。





春ですな 


夜桜

毎年ライトアップされる近くの学校の桜。
さすがに今年は無いか・・・





残念。でも綺麗。


地震速報




炬燵がなくなったら、どうするんだろう....?


プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
