

また来年

大掃除、終わらないけどもうあきらめた。





たいくつしてた嬢は待ってましたとばかりに大はしゃぎ。



    


今年も色々な所に行って、遊んだり、勉強したり。
掃除同様、やり残したこともけっこうあるけど
充実した一年だったな~ (^^)

来年もよろしくね~ 





tag : ロットワイラー

冬の海

きゃっほーぃ ♪
シーズンオフの海は、誰もいなくて広々してて気持ちいい。





レトリーブに勤しむMI☆さん。





もちろん、海には入りませんけども。。。





海無し地域のミラ家地方ゆえ、久々に来ると本当にリフレッシュ。

今年はこれが最後かな?





tag : ロットワイラー

DOGドッグ

検査の結果、何か重大な病気等が見つかったらどうしよう
という母の心配をよそに、お迎えに行ったら笑顔でお出迎え。


良い子にしてましたですよ~


レントゲンを見ながらの説明を聴く。





特に気になるような点はなく、実に綺麗なもんで。
食いしん坊のMI☆のことだから、靴下の1枚でも入っているかと
思ったけど、それも無し!





真ん中の白い丸い影が心臓で右下の黒っぽいのは胃なんだそう。
エコーの写真も見せてもらい、検便&検尿+先月の血液検査の結果と
照らし合わせても、問題無しの合格点を頂き、ホッと一安心。

ただし、検査の後に病気が発祥することも(人間にもあるように)
あるので、健康状態にはいつも気をつけてあげることと、
定期的な検査をしてあげて下さいとのこと。


    

         「 よかったね、お母さん ♪ 」




tag : ロットワイラー

クリスマスにお預け

夕べはクリスマスイブだというのに、ご馳走どころか、
早々にご飯をすませ、今朝もご飯抜き。

何やら神妙な面持ちのMI☆さん。


  これから何するのかな~ ドキドキ


   


先月誕生日を迎えて、5歳の節目だから、
いつもより念入りにみてもらおうと予約した
DOGドックが丁度クリスマスにあたった。

半日程お預かりの為、後ろ髪引かれつつ病院を後に・・・。

独りで置いていくのも心配だけど、病気がみつかったらどうしよう

結果も心配だ~

母もドキドキ 




tag : ロットワイラー

応援

応援 @ST連合会東日本訓練競技会


目下、アイドリングちぅにつき~ 参加は無し。

とはいえ年明けからは本格始動したいし、
目先の目標を決めるにあたっても、オビ1は受験は候補としてあるから
勉強はしておきたいところ。
先日のオビ女練習会でのうち以外のメンバーも参加するとあって
応援を兼ねて、見学に行ってきた。


見事、お立ち台に上がるオビ女達





おめでとうございまーす





よいな! よいな!

早くあそこに立てるように頑張ろう  
ネ! そこのお嬢さん!


うりうり


 「 お立ち台? 何それ、おいしいの? 」

tag : ロットワイラー

あなたな~らどうする~♪

ボール付きコットンロープ@おろしたて

ノーコン母により第1投目で、見事ドブ川へドボン  





 「 入っても全然かまいませんが !」

イヤ、それは待ってくれ。 洗う方の身がっ…


いくらでもなかったし、汚れるし
でも、まだ全然遊んでないし、ドブ川といえどゴミになるし


♪ あなたならどうする あなたならどうする
拾うの 捨てるの 死んじゃうの
あなたなら ...




tag : ロットワイラー

ベストなベスト

ずっーと気になっていて、色々探してはいたものの、
海外のものは機能は良いけど、なんだかデザインが今一つ。

そんな折り、OPDESを見学した際に何人かの人が着ていて
お! っと思ったベストを、ヒマさんがネットで見つけてくれた!!




・日本製
・しかもレディース用
・その上結構長いシーズン着られそう
 (OPDESで見たのは夏用だった)


これは買わねば~!
ということで、url教えてもらって早速ポチッ。

汚れが目立たないという理由で黒をゲットし、
先日の練習会で初着用。


   

   モデルのスペックは158cm (以下省略)


そもそもアジのハンドラー向けに作られた?もののようで
咬まれても破けにくいとか、ガッツリ防衛やるような向きには
機能性としては欠けるけど、家庭犬ですから~ 
これで充分 (^^)





背中の刺繍もかわいいのだ♪

ベストなベストで目指すぞ、自己ベスト

tag : 訓練ベスト トレーニングベスト アジリティー オビディエンス ロットワイラー

今日もお腹いっぱい

第?回 オビ女練習会 でゴザイマス。


以前の日記で
オビ女 = オビディエンス 女子女史じょーし 
と書いたが、
オビディエンス競技LOVEな 女性
だったもよう。

オビディエンス競技LOVE
LOVE オビディエンス競技

ソ、ソウダッタノカ?

と一瞬悩むも、確かに好きでもなければ、こんな天気の良い休日に
河原に集まって何やら跳んだり走ったりなんかしてないよねぇ。
世間一般の女子と言ったら、ショッピングだのデートだのって
あっ、そもそも女子という言葉には疑問符がw


とにもかくにも オビディエンスを愛する? 女性達&ワンズ
それぞれ真面目に真剣にお勉強してきましたデスヨ。


キ リッ


 「 ちゃんとヤッテマスYO =3 」


さてさて、わが家。
本番を想定した練習ではdengeki氏にご指導いただき
やっぱり痛感した 脚側の出来の悪さ。





MI☆さんもさることながら、ハンドラーにもかなり問題有り!
客観的に見てもらうと、しみじみわかる・・・ orz

来年は オビディエンスⅠのお受験に挑戦してみようかと思っているものの
オビに挑戦するなら今のままではとうてい無理
何においても基本の脚側をしっかり改善していかないと。

目下アイドリング中なのだけど、合同練習はとても刺激になって
そろそろエンジン暖ったまってきたカモ!!

ぅし! 気合入れよう! トシアケテカラ~


お疲れちゃ~ん


お疲れさまでした!

あー、そして何故か今日もお腹一杯 fly_01.gif
みなさん ご馳走様でしたー   ア、アレレ-?








tag : ロットワイラー 訓練

안녕!


안녕하세요.





앞으로도 잘 부탁드립니다!





多分、きっと文字化け~ 


tag : ロットワイラー

Seoul 서울 ソウル

2010.12.02~04


何年振? お隣の国、韓国!





プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
