

再び

先週に引き続き、またまた那珂湊。

その場で剥いてくれる旬の岩ガキがもぅ、美味しいのなんのって。

すっかり、やみつき。



ウニ!ウニ!



今回はウニもね ♪



イカ!イカ!



こんなものも新たに発見。

  

              
いいのこれ?



スバラシィ~ なんて太っ腹 



そして帰宅後はやっぱりコレ!!



好きですね~
    

魚市場だけど手羽先 !? 





tag : ロットワイラー

なにこの暑いの


 ふァァ。。。

寝苦しい夜が続いてます。





黒犬には厳しい気候な今日この頃。

なんかおかしくないですか? この気候?


133373967.jpg


脳みそ溶けだしそう。

思考能力停止してるです。

熱中症に気を付けよう!

tag : ロットワイラー

お洗濯

外ご飯をご一緒したS家 母&息子。

以前からMI☆を洗ってみたいと言う 物好きな 素敵な親子♪

ちょうど海から帰ってきて、シャンプーまだだっので
これはチャンスとばかりに、お任せいたす。





綺麗さっぱり。





二人とも G J   


tag : ロットワイラー

連休 その3

連休最終日。

市場でゲットしてきた干物の残りと七輪もって秋ケ瀬で外ご飯。







炭で焼くとどうして、あんなに美味しいんだろう?



焦げてるし



写真ちょっとイマイチだけど


家のグリルで焼いたのとでは大違い。
そもそも、一匹が大きすぎて入んないのよね。
煙も凄いし。

外で気兼ねなく、ジュウジュウ、モクモクは有難いです。ホント。





tag : ロットワイラー

連休 その2

つづき

昼間調達した、干物メイン+その他諸々で晩御飯。





ホタテがむちゃむちゃ甘くてビックリ!





薄明かりの中、ビール片手に潮風にあたり波音を聞きながら
まったり。
時間を忘れる・・・





忘れる・・・



      忘れる・・・



             忘れ・・・




                  朝だ 



朝日


今日も朝から暑いよ~ 





沢山泳いで、たっぷり遊んで





ご満悦?





ん~ いいお顔





また来ようね !!


tag : ロットワイラー

連休 その1



梅雨明けた! 夏だ! 連休だ!

山間での川遊びの選択肢もあったんだけど、やっぱり海でしょう。
つーことで、また来ちゃった (^O^)/





まずは今晩の人間用のおかずをゲット。


 


その場で剥いてもらえる旬の岩牡蠣
これは外せないのだ。 


トゥル♪



この辺の海は波が荒くて、波嫌いなMI☆さんが泳げるような
ビーチは限られているんだけどちょうど海開きと重なって、
海水浴客むけの営業が始まって(Pとか有料になってるし)
人も多いし、炎天下なのでそれらのビーチは無理。

でも最近通っているかいあって、勝手が分かってきた 





バッチリ木陰を確保。


ここ掘れワンワン!


海に来たらばお約束のタイヤほりほりもね!





波も入ってこないので、ガンガン泳ぐ!!


当初キャンプの予定ではあったものの、ギリギリで決まった為、
目星をつけたよさげなキャンプ場は予約で一杯。
でも、まぁ行けばどうにかなるだろうと、超アバウトな飼い主達。

これが出来るのは、何処にいてもネットで調べ物ができるからこそ
なんだけど。
あ~なんて、いい時代なんだ♪


結局夜は居心地のいい場所が確保できたため、
潮風にあたりながらジュージュー。
波音を聞きながら、夜が更けて行った。


つづく






tag : ロットワイラー

もうすぐか?


昨日までとは明らかに違う、この感じ。

外気持ちいい♪


 


何を探しているのかな?


なにがあるかな~?


梅雨明け間近?


tag : ロットワイラー

衣替え


始まったみたい!

この時期はアンダーが抜けるから、綿毛みたいなぽわぽわの毛が
部屋のありとあらゆるところに

ジメジメ続きでくさくさなので、グルーミングついでにお洗濯。


サッパリ♪


おもてでスッキリ、サッパリ 


tag : ロットワイラー

FC2さん、早くして!

iPhone用のブログ投稿アプリがリリースされたと
喜んだのもつかの間、iPhoneを新OSにアップデートしたら
アプリが対応してなくて、使えなくなってしまった。

PCの方も相変わらずのお腹一杯状態で、外付けHHDの
特売セール待ち。

アプリが先か?
HHD購入が先か?

夏休みの日記のごとく、たまった分はそのうちまとめてのうp予定ス。
子供の頃、毎年8月31日には(泣きながらw)日記を書いたものですな!
とほい目~( =_=)

tag : ロットワイラー

雨の合間に


緑濃ゅーい!


125799002.jpg


雨が降り出す前に散歩をすませてしまおうと、
考えることはみな同じようで、
同じ時間帯を狙っての散歩の人多し。

お久しぶりのジャック。





夜はまた本格的な雨。
明日も一日雨っぽい。
タップリ遊んでおいて良かったー。

    

tag : ロットワイラー

走り梅雨?



  走る梅雨? 梅雨に走る? 


梅雨ですから、雨が降るのは仕方ありません。

だからと言って、ずっと家の中なんてムリ~

雨の上がった僅かな時間で運動量を稼ぐには・・・


125431069.jpg


これが一番手っ取り早いって、結局今日もこうナッター



tag : ロットワイラー

Mi☆Phone



iPhoneのOSがバージョンアップされたので、早速ダウンロード

壁紙が変更できるようになった。
 

 


 Mi☆Phone





かなりお気に入り




tag : ロットワイラー

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
