

嗚呼!

FCI東日本インターナショナルトライアル

昨日、27日大凧会場にて開催された。
約2ヶ月振りの参加となる訓練競技会。

このところポイントが取れないことが続いているが
キャンプセミナーの成果か、仕上がり具合は上々で
今回は 期待が持てそうな感じ ♪


しかーし、今回もまた審査担当はすっかり苦手意識が
根付いてしまった I 先生。
I 先生と分かったとたん、ヤッパダメカモ orz .....


いやいや、そんな事言ってたらホントにダメになる。
と気持ちを切り替えてスタート。


さて、本番。
MI☆さんは 今までで1番と思える脚側を披露してくれ、
途中まではかなり良い出来 ♪
これは モシカシテ モシカシタラ モシカスル かも?




          ・


          ・


          ・


          ・


          ・ 

 


な~んてちょっと期待しちゃったりなんかしてみたら
やらかしてくれました。
いやいや、やってくれなかったんだ。

飛越でまさかの   ス  カ


1声符目で障害板の先まで進んでしまった為、その時点で
この科目は0点。
ポイントも サヨーナラ~

掲示板に張られた結果では、飛越での減点が-2点までだったら
ポイントも取れていたし、もしかしたら自己最高記録が
でたかもしれなかった。



◎ 口 評

あれは、指導手が悪い!  キッパリ !!
位置が悪かったら、決まるまで移動しても良いのに。
慌ててやるから(障害板の)前に来てから跳ぶまでの
テンポが悪く、あれじゃあ、犬も跳ぶタイミングが分からない。
暑い中 、頑張った犬に謝るように!

でもさ、そのリズムを狂わせるのはあなたな訳ですよ  
ハイハイ、イイワケ !



そうそう、この日は前日の雨のせいで湿度がものすごくて
じっとしていても汗がジトーッ。
日向は目眩がしそうなくらい、アツーイ1日。
( F家のおかげで、どうにかしのぐことができました m(_ _)m )

競技の方もそれくらい、熱く! 
燃えることができたらよかったんだけど・・・
こちらは不完全燃焼に終わってしまった。 ポフ <3

これで前半シーズンは終了。
あ~、悔しいなぁ







tag : ロットワイラー 訓練

アツーイ!!


朝からアツーイ!!  

燃え尽きた。





でも、笑顔 (^^)

tag : ロットワイラー

毎年恒例

フィラリアの検査。




今年はちょっと出遅れた感ありな気がするのだけど ^^;
無事、陰性。

久々の体重測定では、ぬゎんと2kgも減って34kg台になってしまっていた?
このところ、母のジョギングにつき合わされて
散歩の他に毎日3km位走っていたせいか?
(ミ母の体重はあまり変わらずなのだけど...orz)

そろそろ暑さがしんどそうなので、ミさんは解放。


病院の後はそのまま散歩へGO!
いつものコースにて。




今日は夏至だとか。
明日からまた少しずつ日が短かくなるんだね~

tag : ロットワイラー

留守番の間

ちょっと脱線、旅ネタ。

今回も沢山撮ってきた海中写真。 

の一部 ドゾー  こちら 


海に入って一日目から、身体のあちこちに赤いポツポツ。
日を追う毎に増えてきて、全身に至る。
しかも酷く痒い。
薬をつけてしばらく収まっても、またぶり返す痒みに悶絶。

帰国後、皮膚科へ直行の原因となったその正体は

ち ん く い 虫 

チ ン ハ ナ イ ハ ズ ナ ノ デ ス ガ 



ところで、旅先で愛用のデジカメが不調。
液晶とレンズに結露が! 
ということは・・・・浸水
3m防水なのに、いつもそれ以上潜っている・・・多分。
仕方ないといっても、でもよりによって旅行の時に。 何で?
騙し騙し使って、帰国後速攻→お直しに。
3年目にして2回目の修理だ。


で帰ってきたカメラ 裏面


ボロボロ


日常使用&経年によりそれなりの劣化
塗装も薄くなってる~

して表面





  新   品   同   様 


入ってて良かった5年保障

デ モ ナ ゼ マ エ ダ ケ ?




tag : ロットワイラー

Kota Kinabalu

2010.6.14~6.18

コタキナバル(マレーシア)

そろそろ沖縄飽きてきたよね~ってことで、久々の海外!





お留守番

いいですね~
お母さんだけズルいです。


今回もちっちゃいオバちゃんの所でお留守番。





おみやげよろしくデスよー









ちょっと寂しそうな雰囲気だしてみたり....
(ホントは甘えられて嬉しい?)

tag : ロットワイラー

もうすぐだけど...

次の競技会まで、もう二週間。

前回のが終わって、次まではまだ二ヶ月あるし~
なんて余裕かましていたら、あっという間にたってしまった。

練習の方はそろそろ最終仕上げ段階と言うことで
仕上がり具合をチェックして貰いに久々にレッスン!





集中している時の動きは以前と比べるとかなり
よくなってきてはいるのだけど、その集中力が
問題なのよね~

「出来る」と「やる」のとは別物で、
けっこうそこ重要でいて苦手部分でもある。

招呼も気を抜くと正面じゃなく、直接横に来ちゃうし。





ね。

後二週間、頑張らねばならないところなんだけど、
このタイミングで母一週間バカンスとか。
大丈夫なのか?
せっかく教わったこと忘れないといいけどネー


tag : ロットワイラー 訓練

夕日

このところの散歩はちょうど日の入りの時間帯。

焼けはしなかったけど、サンセットはバッチリ!





イクラみたいだ~

夕方でも爽やかだけど、来週辺りは梅雨入りなのかな?






今のうちに、いっぱい走るでし~

tag : ロットワイラー

祝!iPhone用FC2blogアプリ リリース☆



と言う事で、早速お試し投稿。

とりあえず、PCが本調子に戻るまではこっち?
入力めんどいけど。。。

はまってます2

 
 何故かタイヤがあると燃える   


燃えるぜ!



 戦う



あついぜ!



 とことんたたかう



うりぁ~!



 そして疲れる・・・



鎮火ちう




 母も負けじと戦う 



 
   ギュウギュウ



  で詰め放題!!!!!!


 お腹も満たされ、燃え尽きたあとは、まったりお散歩タイム。

 クールダウンして帰りましょうかね。


3367609_5370644_198large.jpg


 今回も、乙でした

 また来月辺りですかね?


  

はまってます

 さぁ今日も、なんとなく茨城方面ということで、前回同様
” とりあえず ” 行ってみよう!

常磐道へ向かう  


空き空き♪


渋滞も無く

車もまばら

道中にはこんなものも。 ショクシテマセンガ


IMG_0347.jpg


走りながら行き先を決める、相変わらずのアバウトさ・・・・

しかーし、今回はしっかりクーラーバッグを持参

ならば目指すは あそこしかないでしょう。

ナ カ ミ ナ ㌧ 








旬の岩かき。 





コレはヤミツキ!!!!!





まっくろくろすけ





試食コーナー


ししゃも


はぁい






んまいっ !!



その間 MI☆さんは Σ(゚Д゚;







つづく





ソフト応援

 見てるだけじゃつまんないな~






 あちーし。




散歩コース

定番の公園? まで 約1.7km × 往復。

で、ここ  走る。






一周 1・5km × 2周 


今時期は夕焼け見ながらクールダウン。

日が長くて良いな。


     
     110027892_20100722023416.png







デューク・東郷


犬ネタとは全く、全然、これっぽっちも関係ないんだけど

最近知った、あのお方の本名?

ちょっとツボ。




こちらは、このところ毎日走っているので少々お疲れギミ。

ノ ミ ☆ さん 






プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
