

いただきましたー ヽ(´∀`)ノ

神奈川ブロック訓練競技会


いつも出ているCDⅢs の部。
出陳頭数がそんなに多くないので、午前中には全て競技が終わり
後は結果が出るまでのんびり~ なんてことがよくある。
でもその時々によって、同様に出陳頭数が少ない別のクラスと
合同のリンクにされてしまう。

昨日はまさにそれで、CDⅠ他、5クラス一緒で 30 頭近い数。
シーズン犬の MI☆さん は 最後に回されるので、
こりゃ出番は午後も遅い時間だわ、お疲れ様の一杯をやっていたら
帰れなくなってしまうぅぅぅ と早々に飲み開始。
昼前にはすっかりいい気分に 


だけど時間は、まだまだたっぷり。


平塚のお天気は、いつ雨が降り出してもよさそうな空に、
冷たい風ときて、あっという間に酔いも醒めてしまった。


それでも、まだ順番は回ってこない。


寒ーい !

眠ーい !!

長ーい !!!


他のリンクは全て終わって、決定戦が始まるのとほぼ同時、
15時ごろになってやっと出番が回ってきた。



さて、ここからが本題。

最近、気になっていたのがスタート時に集中できていないということ。
どうにかしたいと先週 F先生 に相談し、申告から開始までの間の
時間にして数十秒、距離にして2、3mのこの間にやるべきこと、
出来ることを教わり、この一週間それに重点を置いて練習してきた。

今回は、時間がたっぷりあったので、担当審査員の傾向も
じっくり観察。
記入に時間をかける方のようで、スタート前や課題の合間には
体制を立て直す時間がけっこう取れそう。

それらが功を奏したのか、実際出来ていたかどうかは別として
ミを集中させることやテンションをあげる努力は落ち着いて出来た。

で、結果。


・課題はとりあえず全てクリア
・でもキビキビ動作は、相変わらず出来ない
・2声符が1度
・審査員の合図の前に指示出し 1度 は自分で気付いた


こんな具合でポイントは微妙かな?
という出来だった。



 ◆ 本日の短評 ◆

1.(毎度言われてますコレ 気を付けているのに)
   指導手が審査員の合図の前に勝手に指示を出していた 数回有 

2.(いつもはやらないのに)
   選択のチンチン。
   立った姿勢から下に手を下ろさせずに直接脚側停座させた


なんだか、さほど緊張はしていないと言っても
慌ててしまってるんだよね、きっと。
早く終わらせたくて…


そして点数。
規定94点 選択48.8点 合計142.8点 
どうにか PTゲット ヤター 
PT付いたのは、同じクラスでは 1組 だけだった。

だけど規定が 95% いってないんじゃ、全然ダメじゃんねー
あーぁ。 まだまだ、課題、課題。


それから今回は更に  な  な~ぁんと
びつくりー なオマケ付き 


ぐふ

ぐふふふふふ


618( ゚∀゚)o彡°! 618( ゚∀゚)o彡°!



フフフ anime_jien01.gif

いただいちゃいましたー  



いい眺め~♪

今回唯一のMI☆の写真デス
シンさん、有難うございました m(__)m

それから、寒い中、長ーい時間お付き合い頂いた方々、
心配して応援してくれた方々も皆さん有難うございました。


さぁて、あと1回でとりあえずの FINISH となるのか?
はたまた、まだまだ続くのか?
次は一ヶ月後。

また来月が楽しみダー 






tag : ロットワイラー 訓練

JKCガゼット

お! ロットぢゃん!!


IMG_5249.jpg


と思い、よくよく見たら、自分達だった。

だって、この色のヤッケ持ってない。
あぁ、そうだ、シーちゃんのお母さんに借りた時のだ!

4月号にちょロットね。


てかさ 顔出しはNGでお願いしますよ!!

tag : ロットワイラー

*雪遊び大好き! 続編

つくづく思うが、ロットワイラーって雪がとってもよく似合う


DSC_0531_20100324222320.jpg


もっとたくさん、雪遊びさせてあげたいとは思うけど、
先日大雪の日に諸用で東北に行った際に スワ!遭難か!
という思いをしたので、やっぱり雪国はちょっとね。
てか 寒すぎは 無理~ 

たまに遊ぶから楽しいんだな、きっと。


で、何やら夢中 








    


    DSC_0416_20100324215914.jpg




           そして、



     たくさん遊ぶと、お腹が空くんですゎ!


この前来た時、外に入店待ちの列ができていた街道沿いのお店。
すんごく気になってその後 調べた こちら 


DSC_0774.jpg


やばい! うまい! おかわり!

鬼うま 



tag : ロットワイラー

*雪遊び大好き!  

またまた行ってきた、雪遊び 

って、14日の話…
写真が膨大すぎて、整理に時間がかかってしまった (^^ゞ


その前の週に東北方面を中心に、大雪が降ったので、あそこに行けば
遊べるに違いないと確信をもってのお出かけだったのだけど…


BINGO!





誰もいない! しかも足跡  もまだついてない!!





トコトコ、ケリー君。



ちょっと冷たいカモ



軽いので沈まない分、歩くのは楽だけどちょっと寒かったかな?

こちらの嬢達は、ガンガン行くよ~!





お天気も良くてサイコー 





みんなで雪遊び 





はしゃぎすぎて、すごいことになってま (*^m^*)

*写真にマウスポインター乗せると… W













なにげに、つづく W

tag : ロットワイラー

どこ吹く風

いや~一晩中、凄い風だった。

家が心配なのと風の音がものすごいのとでちっとも寝れず。



そんな中、爆睡し続けているMI☆ 


IMGP9690_20100321062817.jpg


あー、確かに中は布団で音も遮断されて静かなんだろうね。

地震が来ても、ここが一番安全かも?!



さて、明るくなってきたから表でも偵察してこよっと。


more...

tag : ロットワイラー

小人ばこ



いくらでも寝ますので。


 小人ばこ :
仕事を頼んで寝ると、この箱から5、6体の小型ロボットが現れ、
寝ている間に仕事を片付けてくれる。仕事は、靴磨きや草むしりといった雑用から、
自動車の故障の修理まで、何でも可能。

ただし頼んだ本人が眠らない限り ( ここ重要 ) 小型ロボットは現れない。


なんだか休みの日もゆっくりする間もなく、

用事がてら、通り道だったので寄り道 @秋ケ瀬

三ケ池では翌日の競技会の為に、某先生と子分弟子?達がせっせと

リンク作りに励んでいた。


せっかく来たから、隣の広場でいっちょやってく?


明日は出ないの


 今日はよゆぅ~





って、書いているのはホントは17日だったりする ^^;


tag : ロットワイラー

WUSVとマニアックな人達

週末、(公開練習を含め)3日間に渡って行われた

WUSV世界選手権日本代表選考会 

お天気だったのは公開練習の初日だけ。
土日の本番は金曜に比べ、気温もぐっと下がって雨も降る中
応援 & お勉強 @ 河川敷  





日本代表選考会というだけあって、現役のトップハンドラーが
一挙に集まって日頃の成果を競い合うハイレベルな競技会。

それはもぅ、有名どころの先生達ばかりな訳で、

少しでも、何かヒントを見つけられたら とか 技術を盗めたら
な~んて心では思って行くのだけど、収穫はどうだろ?

IKEAカラーのIKEAのデカイ傘が300円だとか、そんな情報はしっかり仕入れる…





クィちゃんお疲れ


それにしても、この雨の中遠くから集まるいつものメンバー。
ホントにスキだよねー(笑)
アっ、いやホントに勉強熱心だよね



 


tag : ロットワイラー 訓練

どうなのよ?

  

    ハーイ! ワタシ MI☆LA デース






      ペット人間化メーカー


えっと、でもこれは飼主に似ているかどうかでは無くて、

ペットを人間化するとこうなる

というのを見るものなんだけど

どうも、絵が飼主に似る? ( 似ているかな? )



もっと検証してみたい… (。-∀-) ♪




tag : ロットワイラー

きっと



いつか



’07.2.12航空公園dr13






どこかで









また遊ぼうね 




tag : ロットワイラー

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
