

JKC千葉ブロック訓練競技会

その日も朝寝坊から始まる… 
もう七時だよ!六時半に出るんじゃなかったの? と
家族に起こされ、目を覚ました。

慌てて支度をして家を飛び出して、会場に着いたのは競技開始15分前。
(それでもいつもよりかは早いのだけど。。。)
早速受付を済ませて、目録で順番を確認するとなんと1番目!

ヤバイ、ヤバイよ、マジで~ 

1番は無いだろうなんて( 勝手に )思っていて、油断してしまった。


競技の前にはやっておかなければならないこと多々。

車から降りると必ずもよおす嬢。
タイミングを外したら、競技中に なんてことになりかねない。
慌ててトイレに連れ出す。
というより、走って連れ回しての強制

それが終わると、選択科目の記入。
他にも色々やることがあるし、少しでもいいから練習もしたいのにぃ

「競技開始しま~す。」

とりあえず障害飛越だけは、一度跳ばしておかないと
本番で失敗する確率が高いことがわかっているので、
大急ぎで2,3回跳ばして、出陣~。


え? でもって、何処へ向かったらよいのか?
リンクの確認もしていなかった 
あ~もう、どうしていつも、こうバタバタなんだろ 


結局、上手くコンディションを作れないまま出番を迎える。





リンク左側がとっても気になっていたみたい。。。


つづく





tag : ロットワイラー

さっぱりの後は

無用のおけけのお手入れの後は~


ジャン ♪


 あきがすぇ~


お使いついでに、ちょーっと足を延ばしての散歩。

これまた、良い空き具合で


アレとか、ソレとか~


 「 とりあえず、ダンベル放ってみませんかね、お母しゃん!
         多分、とぉーっても楽しいと思うのれすが!! 」







 「 あ゛…。」




ですよね~


世の中そんなに、甘くはなーい!




tag : ロットワイラー

春かな?


このとろこ小春日和のミラ家地方。


そのせいか?


最近やたら目に付く抜け毛…


掃除の途中、あまりに気になって久々のガッツリブラッシング~



たっぷり採れました!



縁側ぽかぽか~ 


平日の午後ってなんか、平和だわ~ (o→ܫ←o)





掃除機で仕上げてと、





掃除再開 

tag : ロットワイラー

ちょっと浮気 (*´ェ`*)ムフ


暮れの東京インターのロイヤルカナンのブースで紹介していた
ロットワイラー専用フードとやら。





無料の会員登録すると、サンプル 3kg プレゼント。

更に、12/25までに製品を注文すると、キャンペーンで
製品もう1袋プレゼント
(ちなみにこちら 成犬用 一袋 12kg入 / 9800円 也)

実質半額! おっ得~

ということで、お試し購入。
置いておくと邪魔になるから、配達を先の日に指定していたものが
本日到着~。



物はさておき、このお顔  

超~  タイプなのだけど  


イケメン


かわゆすぐるぅぅ  


パンフを見た、実家の母様

「 こっちの方が(ミラより) かわいい顔してる。 」

えぇ~ 

でも君なら許すょ。


tag : ロットワイラー

一番星 ☆

だんだん日が伸びてきたー。

少し早めに散歩に行くと、夕焼けと三日月と金星の3点セットが

見られるミラ家地方。





一番星に思う・・・ 色々。
    
      願う・・・ 色々。


でも、一番星  と言えば・・・

ホントは一番最初に 桃次郎 さとと-モモ が来るミ母 ^^; 

わかるかな?


tag : ロットワイラー

夜遊び隊

子の刻。





こんな時間にやたらとテンション高い母娘 ↑ ↑ ↑ 

って、酔払いなだけですけどね


深夜徘徊~♪


ろっティ  Y i p p e e! 


ミラビーーーム☆


変なビーム出てるよっ 

tag : ロットワイラー

新春練習会 (^^)

連休は2日に渡っての練習会 

前回書いた記事の現場横は実はきれいに整備されていて、囲いもあり
しかも人もあまり来ないという、なかなかの穴場 


ホントは、こんな場所~


1日目はTCM家と、2日目は更にメープル家が参加。

コの字のコースを作って、真ん中には障害板を置いてと、
お遊びも交えて真面目?に練習。

目下の課題は( 課題だらけなのだが… orz ) 集中力向上!


オヤツくらさい


トリーツに劣る指導手の魅力不足は、一朝一夕でどうにかなるという
ものではないので   やむなく 強制アイコンタクト 


集中してます


う~ん、いいお顔 

この集中力が行進中も続いてくれると、言うこと無いんだけどねぇ


みんなでやると、他の犬やギャラリーが居るなかでの練習など、
普段なかなか出来ないことや、自分で気づかない問題点を
見つけてもらえたり、それに対するアドバイスやヒントを
お互いに出し合ったりできてすごく勉強になるし、刺激にもなる。


新春練習会


黒系レディース軍団の中に黒(白?)一点、コギヲもご満悦





tag : ロットワイラー

お仕事ですよ!?






                   ・
       
                 ・

                 ・
       
                 ・
       



           



 



ちょっとMI☆さん w 

寅壱とか似合いそう  ^m^







ミ  「 3Kもお任せ! ネ、マーちゃん。 」







今年もがんばろうね~ 


tag : ロットワイラー

リハウス

“飼い主の魅力UP作戦! 第一段階 

暮れに始めたリハウス計画は昨年中に無事完了 

 



「 ハウス 」 のコマンドでちゃんと入室。

食事は中で取るようにしたら、用意を始めると自分から中に入って
待ってる。

避難場所ともみなしている様で、どうやら ハウス=安全地帯と 
認識してくれた模様。



しか~し、まだ問題が 



zzz........


やっぱりコタツの方が暖かいし、狭くて暗くて落ち着くしで
現状、こっちの方がお気に入りなのねん。


更には、扉を閉めておくタイミングがわからない母。
いつ中に入れればよいのやら?
仕事前? 
それとも寝る前?

出入り自由じゃ意味が無い気が・・・・


tag : ロットワイラー

まったーり正月


のんびりを満喫 
 






普段は見ないテレビが点けっぱなしだったせいか、


画面に映る動くものにいちいち反応して、その度に怒られるMI☆



  あきたら寝るでし



        食っちゃ寝正月 しあわせ~ 


tag : ロットワイラー

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
