

今朝のミぃ子

今日は朝からいい天気  眩しー

家の前でパチリ。

IMGP4503_20081129220503.jpg

街路樹の銀杏が色づいて、落葉も始まってます。

銀杏って、冬には全部葉が落ちるんですよね。

毎年今頃は落ち葉掃除必須。 憂鬱~

葉が全部落ちるまで続くのです。

IMGP4504.jpg

いつも口ポカンでつね。


theme : ロットワイラー
genre : ペット

横着ボール投げ

バックして、投げたボールをキャ-ッチ。



ちなみに、投げるほう座ったまま (^o^)

結構これ好きらしい。
催促されて、何回投げることか。

話は違うけど、これで左右もコマンドで動いてくれたらな~
って、教えてないけど。。。


Image001.jpg

芝がイイ感じでーす。


theme : ロットワイラー
genre : ペット

まだまだ行っちゃう!?

連休中日は4家族7ワンコ集まり川原でBBQ





今回は、いつもの川ではなく、ちょっと足を延ばして八王子の方へ。

山間の広い川原。
山に挟まれているためか、風も無くて日中はポカポカ。

川とは別に湧き水の天然のプールがあって、水が綺麗で冷たくなく、
こっちは遊ぶにはもってこい





さっそくバシャバシャ 





みんな水は平気みたいだけど、泳ぎは得意不得意あるようで (´∀`)





わりとまだ、若い子達ばかりなので、ボール追いかけたり、
泳いだりと、まぁよく遊ぶこと!


人間の方はBBQ&鍋。 
鍋奉行が野菜を忘れるという(よくある)ハプニングも有りましたが、
天然のハーブが生えていて、それを摘んで野菜代りに投入。
お腹も満足 
(毎度のことながら、食べるのに夢中で写真忘れた)

 



男の子どうしは、やっぱり、お互いが少し気になるよう。





そんな男子には、我関せずでマイペースな乙女たち。

それぞれの欲求を満たすべく単独行動 おちこみ





方や、泳ぎまくり。 方やおねだり。。。




何でしょ? この真剣な顔のMI☆さん !! 


☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽


日が落ちるのも早く、あっという間に暗くなって冷え込んで来るこの時期、
そんな時の為に、必要になるかなと廃材を持参。
たき火  好きなんだな~



灯り採りにもなるし、暖かい~ 

近頃は自由にたき火が出来る場所が殆んどないので、
一緒の子供達もたき火が初めての子ばかり。
みんなはしゃいで、薪をひっくり返したり、枝を拾って来ては
入れたりしてました。

昔は、家の前でゴミを燃やしたり、公園で落ち葉集めて焼き芋焼いたり
したもんですけどね。


と、朝から一日満喫し、帰りは・・・そうですね、お約束です。 
渋滞です。

これさえなければ最高なんですがぁっ(>_<)!!!



theme : ロットワイラー
genre : ペット

朝のお勤め

今朝は何故だかいつもよりかなり早く起きられた。

もー、寒くなってくると朝が辛い (>_<)

ギリギリに起きて、バタバタと支度をしてから近所をササッとが常。


久しぶりに、ゆっくり朝の散歩。



今朝は太陽もでていたので、バッチリ!  いい写真とれた 


散歩はもっぱら夕方なので、この時期、明るいうちに写真が

撮れるなんて珍しく、基本的に休みの日だけ。

朝はそんな余裕はないのです (^^ゞ


theme : ロットワイラー
genre : ペット

週末あれこれ

あれれ~ (^^ゞ
夕べは写真だけUPしたところで、そのままコタツで寝てしまったもよう・・・

編集前に見た方は、何があれこれ? と思ったことかと。
そんなわけで、以下 写真のみ→あれこれの内訳、追加~。


***************************************


土曜日、日中は、ランへ。
いつも空いてる時間を狙って行きますが、この日もバッチリ!
たっぷり遊んできたよ。

と、いうのも夜はまたしても、お泊りだったので、くたくたになるまで、
遊んでおいて貰わないと ^m^




そろそろ帰ろうかな~と思ったころ、今年のK9仲間だった
コッカーチームが練習を終えて、これからアイトールに寄るよ~
とのお誘いがあり、早速顔出しに。
ちょっとだけ、顔を出してチームメイトとおしゃべり。
久しぶりにに会えて、楽しかった♪

その後、千葉の友人宅へ向けて zoomzoom002



お庭から。

その庭で遊んでいるときに、なにやら強烈な匂いを体に擦りつけたらしく、
(多分、野良猫のトイレ) 異臭を放つ嬢。 (゚ё゚)クサー

日曜日は朝から
もう汚れてもいいやと、小雨の中、のどかな風景の中を散策などし、
帰宅後は、速攻風呂場へ連行。

お泊りもあって疲れたのか、シャンプー後はごらんのとおり。



ミ 雨の日は、引き籠るに限りますよねー 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)



theme : ロットワイラー
genre : ペット

紅葉

いつものラン周辺。  
只今見ごろで~す。 


e037.jpg


.jpg

もういっちょ!

.jpg

theme : ロットワイラー
genre : ペット

さ、寒~い

いきなり冬?
ちょっと前まで半そで着て歩いていたというのに。

途端に、活動が鈍る母とは対照的に活動的なMI☆さん。
今日も外でたっぷり遊んで来たよ。

IMGP4323.jpg

今日は寒さも我慢限界。
ついに、コタツ出ました。

コタツも大好き、MI☆さん。
帰った後は、早速、中に潜り込み爆睡。

IMGP4337.jpg

ミタン 『 気持ちいぃンでし~ 』




theme : ロットワイラー
genre : ペット

ムムッ!!(*`д´)



・・・・・



snap_mieeeeeee_20081162287.jpg

(´・ω・`)ショボーン

theme : ロットワイラー
genre : ペット

2歳最終日

最近夜が長いので、ネットで見れる映画にはまっていて
更新さぼりがち。

ブラット・ピットが出演している 『 Snatch 』 でロットワイラー
見つけちゃった。

    


ロットワイラー絡みで定番の 『 オーメン 』 なんぞも久々に。


    


見たのは昔のやつですが。

どちらも映画の中での扱いについては(ry 
( ̄▽ ̄;)

ちなみに我が家のオーメンコンビ 通称ダミアンとMI☆



( *七か月位の時に撮ったもの )


:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

話は変わって、明日が誕生日の嬢。

本日2歳最終日。
本人は全くもって、何も自覚はないけれど(当たり前だけど)
この1年、病気もたいした怪我も無く無事に過ごせたお祝いって事で、
明日のために只今、ホネホネ煮込み中。

期待満々、キッチンで待機中の画 ダウン 



明日までお預けですよ。

ちょっと、おねいさんぽくなってきましたかね?


theme : ロットワイラー
genre : ペット

入り浸り

この連休、前半は何だかんだと忙しく全然休めなかった。
そして、後半はチョル家に入り浸り。

な~んか、天気もイマイチだし、何処行っても混んでるしね。
って訳で皆でうだうだです。
(ホントは前夜に酒盛りをしていて起きられなかっただけだけど)



一番下のお兄ちゃん。 末っ子同士、何だか仲が良い。



いつもと違うお散歩コースにウキウキ ミ ♪



散歩から帰ると、またうだうだ。



オヤヂと化す 

theme : ロットワイラー
genre : ペット

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
