

萌ぇ~

(*´Д`) …♥ メンコイ

IMGP1896.jpg

なんて真っ直ぐ



puppies?

IMGP1913.jpg


ドリちゃん? っていうかね、ドリアン アップロードファイル
・・・って感じな仔だけど、いい妹分になりそうな。
ドリ家の先住犬には迷惑がられていたけど、ミィ子はどんな
反応するかな?会えるようになるのが楽しみだ!


先っちょの皮がむけて・・・

ピンクの皮膚が顔を覗かせています。。。




ん?




IMGP1807.jpg

ここにはタイトルに反応して見に来るような人はいませんよね?

IMGP1809.jpg

お母さんがご褒美にくれたホネホネがあまりにも美味しくて
クレートの中ではしゃぎ過ぎてしまいました。
ご心配なく。


theme : ロットワイラー
genre : ペット

今はザーザー降りですが

本格的に梅雨前線が活発化しそうなこの週末。
天気予報を信じて、川遊びは中止したにもかかわらず、
日中は全く降らず。

ムシ暑いし、うっすら日まで射してるのに、悔しぃ~ってことで、
意地でも水辺へと、涼を求めてひとっ走り

荒川の河川敷は川沿いに、いくつもの公園が連なっている。
今日のエリアも広すぎて、全部周ったこと無いんだよね。

SBSH0024.jpg

アップ は全体のほんの一部


着いたけど・・・ とりあえず誰もいない。
鼻歌交じりに、始めは足取りも軽くね。 始めはね。。。

jj.jpg


今日は時間あるし、マラソンコースでも一周してみようなんて、
歩きだしてはみたものの、やっぱり広い。 広すぎる。
そして風は吹くけど生ぬる~い。

お約束の水遊びも・・・

IMGP1770.jpg

ろっティ 「 独りじゃ気分が乗らないのさ~  (゚ε゚) 」

SBSH0025.jpg

ミタン 「 もぅ、ちかれたっす

そんなこんなで、結構歩いて、涼しいどころか、汗かいたし
涼しい場所に移動!


BBQに必要な物などを物色しにそのままホームセンターへ。
中はクーラーも効いているのでね、今日は一緒に。

SBSH0028.jpg

ぶらぶらしていたら、カワイコちゃん発見!! ━━(♥д♥)━━

SBSH0031_20080621233445.jpg

そのまま、連れ帰る。
どっちが、カワイイかな~ (o^艸^o)

SBSH0037.jpg

theme : ロットワイラー
genre : ペット

散歩友達

Gシェパードのジャック(元♂)

IMGP1758.jpg


飼い主の行動パターンが似ているからなのか?
日々の散歩時間はもちろんの事、休みの日の気まぐれな
散歩まで一緒になったりして、会うとよく遊んでいます。
(散歩以外では全く交流はないんだけど。)


こんな感じで・・・・



大人と子供の様。


IMGP1759.jpg

散々遊んだ後は、まったり  いぃ感じ 


更には、近くのドッグランでも一緒になったりしますが、
この2頭ランでは何故かそ知らぬ顔。
日曜にも変な時間に舎人で偶然会い、人間同士は挨拶を
交わしたりしますけどね~。
一応、お互い確認はするけど、後は知らん顔で。

草ボーボーじゃないと、気分乗らない?

theme : ロットワイラー
genre : ペット

パピコ

昨日、久々に見るロッティーのパピ子に会いにお出かけ。

SBSH0012.jpg

SBSH0014.jpg

SBSH0016.jpg

両方女の子  かわえぇ~
子犬らしく、やる事が幼くて、( 新聞ビリビリーなんてね )
ちょっと懐かしく思ったと共に、いたずらばかりで大変だった頃を
思い出してしまった。



帰ってからミィ子はどんなだったかな~と久しぶりに
写真を見てみると・・・・

 はミの30日位の写真。 さて、どっちでしょう?

パピー~2006前半02

 昨日の子達と同じくらいの時

パピー~2006前半26

希望に満ちておメメがキラキラ

 今朝のお嬢様 (上と同じ場所、同じポーズで)

SBSH001m8.jpg

朝から、このけだるそうな雰囲気は何でしょうか。。。


theme : ロットワイラー
genre : ペット

tag : ロットワイラー

電池切れた~

停止中。

IMGP1741.jpg

おっぴろげーのままでは何なので、いちおブランケット。
どうぞ、そのまま寝ちゃって下さい







16581465_1470126539.jpg

まぁー、はしたない!そんな娘に育てた覚えはなくってよ。







16581465_1407210325.jpg

いいから早く寝ろ!!

theme : ロットワイラー
genre : ペット

蚊はイヤ ('A`)

今日は今シーズンのフィラリアの検査へ。

IMGP1706.jpg

病院は去年、同じくフィラリアの薬を最後に貰いにいって以来。

まずは台に乗って、体重測定。
体重測定もそれ以来だったので、検査の結果よりもむしろ
こっちの方が気になってたんだけど。。。
35㎏丁度でした~。
あと2kg位増やしてもいいかな? どうだろ?

IMGP1708.jpg

検査の結果を待つ間、結構混んでいたけど、
今日は、比較的大人しく待っていることができた様な?
というのも、散歩の行きはじめに寄るのでね~、
早く遊びに行きたくてしょうがないのね。

母の方は・・・ ちょ~っとドキドキしながら待つも、
結果は 無問題 モウマンタイ


で、病院を出たあとは、散歩の続き。
日中はちょっと暑かったけど、19時も過ぎると風も涼しい

一周ジョギングをして、ブラブラしていると、時々遊んでもらう
Gシェパのジャックに有ったので、ご挨拶。

IMGP1730.jpg

今日はお互いお疲れの様で。

IMGP1722.jpg

そんなところでゴロゴロしてるとお土産がっ 

この時間になると人はほとんど居ないので
遊ぶにはいいんだけど、お腹空くんだよね~
帰ったら、早速ご飯ですが、結構運動していると思うので、
しばらく ろっティ はご飯、気持多めでいってみようかと。
母は相変わらず制限中ですがぁ (´Å`) 



theme : ロットワイラー
genre : ペット

川ですョ

最近すっかりハマってしまっている、川遊び。
またもや、7日に行ってきました。
例によって、ミ ♪ ハ ♪ ソ で。
ここんとこ、毎週BBQ三昧。

photoCAL5A3AZ.jpg

こんな場所 アップ

梅雨だけあって、水量はやや多め、多少の濁りもあったけど
でもそんなのカンケ~ネ~ 音符 って感じで、川原に入り、陣取り。
(*モチ、増水の際の注意は怠らず

08.6.7川10

photoCA6ZW3LR.jpg

皆すっかり要領がよくなって、設営もBBQの準備もお手のもの。
そして今回から食事は当番制。

ソーさんちが担当になり、お料理を待つ間、さっそく川遊び。
ワンズはおもちゃを取り合い遊んでいるさなか、ロングリードに
絡まりそうになり、よけたところバランスを崩して川に転倒 sn
着替え持って来てないのに・・・ (;´Д⊂)

あ

その間、料理は着々と準備が進み

collage_20080608224743.jpg

        じゃじゃ~ん   

08.6.7w川16

ハイハイ、でもこれは人間たちのお楽しみ
ソー母さんお得意のダッチオーブンの料理を と一緒に堪能。
しばし、自然の中でまったりした後は、第2ラウンド 
君たちはこっち ダウン

08.6.7川47

おもちゃのチキンにこのがっつきモード

08.6.7川24

犬釣り

08.6.7川39

ハリーは常に真っ先に取りに行って、しばらくし独り占め。
わざと見せびらかしたりなんかして。

08.6.7川45

でも、最後は譲ってくれるんだよね~

photo_20080608224956.jpg

こちらは独りコングに夢中?

08.6.7川53


今日もたっぷり食べて、遊んで楽しかったね~ 


なんてイザ帰ろうと思ったら、再びハプニング
車のバッテリーが上がってエンジンが掛からない
たまたま、隣のグループにケーブルを持っている人がいたので
助けて頂いて・・・・     

今度から、着替えとブースターケーブル積んどこぉ (゚ε゚)

次回は料理当番なので~。。。 何にしようかな~?
今からメニューを考えたりと、またまた楽しみ~ 

theme : ロットワイラー
genre : ペット

tag : ロットワイラー

梅雨ですョ

それにしても雨の多い今年このシーズン。
梅雨入りも例年より早いし、いつもは梅雨と言ったって曇りとか、
こんなに雨の日ばかりなんてことはない気がするんだけど・・・
早く梅雨入りした分、明けるのも早いといいんですが。

ミタン にとっては、今ぐらいの方が涼しくて丁度いいのかな?
今日も元気はつらつ、雨の中散歩 雨

SBSH0003.jpg

高架下とはいえ、所々水たまりもあったりして、
結構汚れるんだよね。
久々に、日曜日シャンプーしたばかりなのに 汗とか
 
SBSH0007.jpg

どこ吹く風ですね。

theme : ロットワイラー
genre : ペット

頑張ってみたり、食べてみたり

日曜日はK9の練習会、第2回目。

今年はこの時期にしてはやたら雨の日が多いんだけど、
前回に引き続き、晴天なり~

10:30 K9の練習にしてはみんな大荷物を抱えての集合。
というのも、第1回目の練習では一生懸命になりすぎて?
お昼もとらなかった為、今回は、練習の傍らでBBQ


まずは一通り、練習メニューをこなす。

photo_20080603000931.jpg

結構みんな真剣です。

photoCASFSE08.jpg

ちゃんと目開けてるかな?

photoCAZQBMUE.jpg

沢山動いて、ちょっと一息

ふう


お昼も過ぎて、お腹もペコペコになったころ、練習もひと段落し、
続いては待ちかねたBBQで腹ごなし。
応援仲間が料理には手もつけずに準備をしてくれていて
 (人´∀`).☆.。.:* 感謝 ☆彡  
早速、みんなでごちそうに有りつく。

p3hoto_convert_20080602140258.jpg


BBQもやってお昼を挟むと、一日掛かりの練習会に
なってしまうけど、午前だけ、午後だけという人も参加できるし、
何より、チームメンバーだけでなく、応援や見学の人がたくさん
来てくれるのが、ちょっとしたOFF会のようで楽しい。
今回はベルジ仲間が集合 ダウン

第2回参加の犬達~
( 多分、モレはないと思いますが~ )

collage1_20080602221942.jpg
collage.jpg

theme : ロットワイラー
genre : ペット

tag : ロットワイラー K9ゲーム

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
