

あとちょっと

いつものお散歩コース。

普段ここに来るのは夜が殆んどなんだけど、今日は桜の
開花状況チェックも兼ねて、午前中。

IMGP1133.jpg

何故かうれしそうな、この顔 jumee☆faceA3


人間にとっては気持ちのいい気候でも、日が差していると
もう既に暑いようで、ちょっと歩くとすぐにハアハア。

IMGP1152.jpg

で、桜の木の下で一休み~



ミラ全身 ロットワイラー&桜 桜1 この組み合わせはどうでしょ?

IMGP1162_20080421220940.jpg

 に、しても  麗しぃ~キラキラ(オレンジ)


桜は、う~ん、まだ七分咲き位かな?
ここはもともと沼地だったところなので他よりちょっと気温が低い
せいかもしれない。
来週の週末位が最盛期かも?

そうはいっても、お花見グループいましたねぇ~。
楽しそうな宴会は、横眼でスルー。

来週はピクニックセット持って来よっと。



帰り際に まめ犬 発見!
IMGP1170.jpg

あまりのかわいさに、近づいて行って、飼い主さんに
お願いしてパチリ 
どうみてもコギだけど、シュナ×コギのmixらしい。
良い子に育つんだよ~。

だ か らぁ 



IMGP1129.jpg


出てるからぁ。
また、ちょロッって。

IMGP1131.jpg


犬娘のこの幸せそうな寝顔を見ているとマジ癒されるぅ~

テディベア

どうかな~ 分かるかな?

みんなあるので、探してみてね heart02

IMGP1124.jpg



ところで、我が家はまだコタツを撤収していないんだけど、
最近暖かくなったせいか中では無くて、外がお好みのようす。

もう電源は入れていないけど、中に居てくれると丁度いい感じの
熱源になるのに・・・

しかもコタツ布団の上に陣取られると、布団が自然と片側に
寄ってしまう 焦る3
すっかり寝床の敷物状態です。

IMGP1126.jpg


そろそろ、コタツのシーズンも終わりかぁ・・・。


ちょロット

お気に入りの写真。
5untitled


カッコイイね。 (。ゝ∀・)

IMGP1084.jpg


ネタがないのです。。。

「はっきょい、残った!」

なんですか、あなたたちぃ エエェッ!?!?

photoCA2523EX.jpg

イイ感じで (*´ェ`*)ポッ


来シーズンは一面の雪の中で遊ぼうね。




ミラバック 「そこの外野の人達、会話おかしいですから~」


おでかけ、おでかけ~♪

15日に八ヶ岳の麓、小淵沢&清里へ、いつものメンバーで
お出かけ~♪


IMGP1080.jpg

前には八ヶ岳、後ろには富士山 で気持ちの良いドライブ 赤色の車


前日は不安定な天気でちょっと心配だったけど、
お天気にも恵まれ、山の稜線もくっきり。

景色もきれいだし、空気が澄んでいて、気持ちイイ
思わず スゥ~ =3 ハァ~ =3  


なにはともあれ、まずは(人間の)腹ごしらえの為、小淵沢の
アウトレットへ。

jjk


周辺には犬連れOKの施設が沢山あって、色んな所を一緒に
周れるので、気持ち良い天気の中、犬達にも良いお散歩に。


17untitled.jpg

ブラタン ワンコがお揃い。


4untitled

カワユス~ ・ハート


食事の後は、周辺を散策。
色々寄り道をしながら、清里まで。

途中残雪の残る空き地でしばしの雪あそびも。
(今シーズンはこれが最後かなぁ・・・?)

photoCANY1WQ1.jpg

残雪の上で遊ぶ・・・? クロウサギ はてな


初めての場所だったけど、避暑地だけあって、夏は涼しそうなので
犬にも環境いいから、今度は夏にまた行きたいな~。

犬専用施設には特に寄ることは無かったけど、澄んだきれいな
空気をたっぷりを吸って、雪で遊んだり、結構歩いたりで、
ミにも良い運動になった様で。。。

帰宅後、ご飯を食べたら1分もしないうちに目がトロ~ン、
翌朝は10時過ぎまで爆睡しておりました(笑)


それは無理(^^)

いくらなんでも・・・



やっぱりこの子、ちょっとおもしろい (((>∇<)))

Weekend

週末。
午後のひと時、いつものメンバーでカフェでまったり。

ollage1.jpg




昨年末に誕生日会を開いたカフェに久々にお邪魔してのランチ
と、言いながら・・・・・
いつものごとく、色んな話題に話がつきず、デザートも頂き、
お茶の時間もとぉぉぉぉ~っくに過ぎて、まったりしすぎ? (^^ゞ

IMGP1044.jpg

「何それ、何それ~(ホスィ)」

ザンネ~ン、今日はここでは ミタン s はお預け。
ごちそうは帰ってからのお楽しみ。


夕方の運動でたっぷ~り体を動かして、お腹を空かせ

IMGP1055.jpg

(o*゚ー゚)o ワクワク

IMGP1060.jpg

「い、いよいよ、キラキラ(オレンジ) ですか? (o゜▽゜)o 」

              ・                       
              ・                       
              ・                       
              ・                       
              ・                       
              ・           
            
ジャーン 
IMGP1078.jpg

キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・ キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

絵文字名を入力してください 「キタコレ! 例のドーナツでつか (;゚∀゚)=3 =3 」












ハハハ、な訳ない。


ハリー君のお母さんから頂いた鶏皮を鶏皮せんべいに。

IMGP1077.jpg

もちろん!母のおつまみも兼ねているのです

ここにも春?

ヒゲ発見 

IMGP1006.jpg

立派な剛毛だ(笑)

IMGP1013.jpg


心なしか、色んな所に抜け毛が大量に散乱している気が・・・

そろそろ、そんな時期かな?
プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
