

ここ掘れワンワン♪

彼女はとかく、植え込みを検索するのが好きなようで・・・・

<Imazge009.jpg


いつもこうして、公園や歩道の植え込みに頭を突っ込んでは
何かを探している。(たいがいはボールやら、猫やらだけど・・・)

何か素敵なものでも落ちていると思っているんだろうか?


今日も夜のお散歩でいつものように植え込みをゴソゴソ。

Image009~00[1]


びっくり びっくり びっくり


Image008~00


こんな物を発見 bikkuri01

残念な事に (何が ^^;? ) 中身はほぼカラ
すぐ目と鼻の先が交番だったので、一応届けた。

どうせなら、大枚・・・ 埋蔵金とかさ・・・・ アップロードファイル

でも、くれぐれも、○体とか、変なものだけは見つけないでよね。


Image008~01

ミタン 「そんなの知らないしぃ・・・・。」


黒⇔白

Image007~01


さすがのこの強風で思惑どうり貸し切りのいつもの場所ですが・・・

黒い犬&車は白く・・・

あまりの埃に帰宅後のシャンプーは人間も犬も泡が茶色あわ

早くあったかくなってくれぃ

もうすぐ春ですね~♪

IMGP973.jpg

今日は満月?
いつものお散歩コースから昇ったばかりの
大きな月がとっても奇麗だったので、見とれてパチリ

IMGP975.jpg

普通のデジカメじゃ、こんなもんで・・・チェッ

ここ、数日暖かくて、散歩の時間も徐々に伸びたかな?
散歩中も梅の花とか、何やら春を思わすようなにおいがしたりと
何となくワクワク。

IMGP0991.jpg

隣の家の梅も満開


そして毛物達は満月の月明かりの下で猛獣と化す jumee☆faceA195d

IMGP0987.jpg

たのしそうだ~(´・∀・`)


うはぁ~w スゴイ



このこ絶対楽しいに違いない

多分、ミぃ子はこんな感じ  



てゆうか、そこ危ないだろぅ。。。

どうですかね、ミたん ミラバック

寒いでやんす~

最近チト課題の多いドッグラン。

うちの場合、他の は居なくても、
てか、むしろ居ない方がいいんだけど・・・そうゆう訳にもいかず。
なるべく空いていそうな時間帯を狙って。

今日は来る人も少なく、あまりの寒さに来てすぐ帰る人も多し。


Imagke004.jpg

本日のお気に入りはこの青いボール。

ボール投げの途中、他の の飼い主さんが、 ミタン にボールを
投げてあげようと、咥えているボールを渡すよう何度も命令するも
あざ笑うかのようにそのつど、直前でターン。
そして、こちらに向かってくるので、「頂戴。」というと素直に渡す。

とりあえず、飼い主には忠実なのね 花

何か色々思う事の多い、この頃・・・・

そんな中、ひとしきり遊んではきたものの、今日はホント
寒かった~ 絵文字名を入力してください


IMGP0943.jpg

つ~か、幸せそうだな zZ

ペタ尻

久々の

IMGP0879.jpg


IMGP0880.jpg


頭隠して尻隠さず

ドッグラン日和

3連休最終日はいつものメンバーで、前回に引き続き
またまた例のリゾートへ。

最終日にして最高の外遊びコンディションという状況のせいか
人も犬も多すぎ

pho・衡o_convert_20080212233740

ま、それなりに楽しんだので。

gg.jpg

と言いつつ、不完全燃焼なのか?まだまだイケそうな嬢 おちこみ



どうして、こんなにハイなのか?


雪景色

某雪国へ行ってきましたjumee☆snowman2R 

IMGP0901.jpg


+.(・∀・).+゜ アハ

IMGPj0893.jpg


スキーヤーもいるみたいですエエェッ!?!?

IMGP0899.jpg


お母さんと遊んだよ。





Image011.jpg

ちょロット立ち。 カッコイイ?

こんな仔だったら最高さぁ~

無s題

「逃」って何だ?!www



最近のミぃ子

2歳を過ぎて、やや落ち着きが出てきた気もするけど
我もでてきて、それがちょっと目に付くようになってきた。

♂的行動もとる。
のでちょっと服従心を再認識させるために
生活の中で軽く意識している。

甘やかしては居ないけど、一人っ子のような状態で
育ってきたせいかなぁ。
女王様と王女様の独裁国家的な我が家。(下女風味1も有だが)
ほぼ、母子家庭状態なので人間が複数いる家族の中や、
多頭飼いの家庭で育つ子とは多分違うんだろうな。

他の犬と遊んでいても私が私が、とか、
私に私に(ちょうだい)、それは私の!みたいな。

まぁ、必ずしも他の犬との交流を持たなければいけない
訳でもないんだけど。。。
同じような仔と会うと喧嘩になってしまう可能性もあるので
なるべくなら、我慢する事を覚えてもらいたい。

本来群れで生活する生き物だとおもうので、
他の子に譲るとか、分け与えるとか、までは出来なくても、
優位性を取ろうとせず、群れの中でうまくなじむという事が
出来るようになってくれるといいなぁと・・・。

でもこれって、ちゃんとオビ入っていれば出来ているはず
なんだろうなぁ・・・。
ま、日々継続で、がんばろ。


初!雪

おととしはまだ生まれて間もなかったし、去年は雪が
全然降らなかったので 絵文字名を入力してください にとっては初めての 雪


最初はいつもと違う外の様子に警戒しつつも・・・。

IMGP0838_convert_20080204194441.jpg

興味津津、ちょっと ((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪  

あちこちにある雪だるま 雪だるま をガン見しつつ(ボールと思っている)
いつもあまり使われていないグランドへ。

IMGP0857_convert_20080204195626.jpg

誰もいない (・∀・)ヤタッ

IMGP0845.jpg

ので、早速



兎の如く、走るっ 跳ぶっ うさぎ  そして食べるっ w



止む様子も無い雪の中、ちょっとテンション上がり気味の母娘は
続いて何時ものお散歩コースへ。

IMGP088_convert_20080204200535.jpg

思ってたほど真っ白にはなってない。
それでも斜面では子供達がソリ遊び。

IMGP0868_convert_20080204194635.jpg

公園の奥の更に向こうにある空き地で第2ラウンド



と言うより、猪 びっくり  とてもノリノリのミたん (´・∀・`)


途中、雪の中にカメラを落として探し回ったりなんかして、
無事見つかりはしたものの、結構な時間雪の中に居た為、
冷え切ってびしょびしょ。
帰った後 絵文字名を入力してください はお風呂へ直行 湯 ホワ~


楽しかったけど、雪は後が ・・・・ ねぇ。
しばらくは公園での遊びはお預けだな。

欲求不満

ここのところ留守中、毎日のように破壊活動に勤しんでいる 嬢。

原因は多分、朝の散歩を超~手抜きしているから。
ホントに、ちょちょっ とで。

ィヤ~、分かってはいるんだけど、起きられない。
このところの寒さで、母もすっかり冬眠モードなのですよ。
ゴメンネ。


うちのチビロッティちゃんも被害に遭いました。
顔面損傷の重症です。スンマそん。

IMGP0812.jpg

   ミタン 「私よりかわいいのは、許さないノダ!」 

パーツが・・・

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
