

リゾートで新年会

今回の名目は『新年会』!

1/26 場所は DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
リゾート
ですね、いちぉっ (゚∀゚)ノ 

いつものメンバーですが、今回はハリー君はお休み。
代わりに弟分のケリー君とソーニャが参加。


建物内のカフェで今年初めての顔合わせをしてから、
さっそくランでひと遊び。

ミにとっても弟分の様なケリーは久し振りの再開だったけど、
相変わらずの引っ付き虫。

無題2

お仕置きされてもへこたれない


下はやわらかい人工芝なので、汚れないし思いっきり走れるぅ~。

無題

おもちゃ持込み不可なので、犬同士が自然と交流してる感じ?

おもちゃを巡っての要らぬ争いなんぞ無く、楽しそ。

IMGP0780.jpg

この日はお天気が良かったので、ランチや休憩は
ラン脇のウッドデッキで。

IMGP0795.jpg

犬も飼主達もまった~り・・・  おしゃべりは尽きない・・・。

hhh.jpg


初めての場所だったけど、、出来て丁度1年位という事で
設備は綺麗で整っているし、スタッフの対応もとてもGOOD
更にランは有料(1000円・土日)だけ有って、マナーの悪い人も
ほとんどいない。


とっても快適で気持ちよく利用できたので、リピートしそうだな~
(ちょっと遠いいのが難点だけど)

な感じで、楽しい一日。
またまた朝から夕方まで長居して、一日中遊んでしまった。


ホントは、ゆっくり 飲みながらウダウダと
やりたいところなのですが・・・。

ま、遊びの計画について色々案を出しあったりしたし、
又今年も楽しみだな~ ウシシ








ザ・ロットワイラー祭り おまけ

「ザ・ロットワイラー祭り ~野辺山でどうでSHOW?~」  番外編


「うちの子自慢コンテスト」 にて被り物系で参加の犬達

colage.jpg

左上の苺ハリーを見たときにはツボに入って大笑い


スケボーやフリスビーを披露する仔や
ペットボトルの蓋を外す技を披露するハズ・・・・も

IMGP0458.jpg

「アタシ、し~らない」 スタタ タター


巣立って以来、初めて再会の3きょうだいも
このイベントで集合!!

o11.jpg

ご一緒に jumee☆camera1b パチリ
左から 絵文字名を入力してください + マロ、ソナ、ハリー


ハイ、そして今回のベストショットぉ キラキラ(オレンジ)

M38MY.jpg



















それから、あれれ?!なショット 

ZU9I0545.jpg

同じ娘ですが(笑)

theme : ロットワイラー
genre : ペット

tag : ロットワイラー

今度こそ ザ・ロットワイラー祭り その4

「ザ・ロットワイラー祭り ~野辺山でどうでSHOW?~」 午後編
(その3から続き)


お昼は炊き出しのアツアツ豚汁で、しばしほっこり。
仲良しのソーニャ、ハリーのお母さんお二人も
ご馳走を用意してきてくれた。
時間があまり無かったのと、豚汁もあっという間に冷めて
しまう程の寒さの為、ゆっく~り頂けなかったのが本当に残念。

IMGP0454.jpg

ご馳走様でした~。  オイシカッタァ


そして・・・


お昼の後はお楽しみイベント!

「うちの子自慢コンテスト」 では、有志がそれぞれ仮装や
日頃磨いた芸を披露。

出る予定では無かったんだけど、楽しそうなので飛入り参加
ZU9I0392.jpg

行き当たりばったりの一発芸披露中 !


「ミニミニ運動会」 は各種ゲームで盛り上がるbikkuri01

ZU9I0972.jpg

張り切りすぎて転んだり (´Д`)   

ZU9I0646.jpg



最後は各ゲームの表彰と全員での集合写真撮影で無事終了。
「うちの子自慢コンテスト」で、なんと3位に ヽ(゚∀゚)ノヤタッ

ZU9I0411.jpg

ミタン 「そんな事より、雪だってば。」



一足早い冬の様な天気の中、一日中外で動きまわって、
寒いし疲れたけど楽しかった~ 

3位入賞のおみやげを手に、帰りは寄り道ナシで
一路家路へ向かうも、やっぱりちょい渋滞。
約4時間がかりで、帰宅。

次の日は何気にあちこち筋肉痛だったのでした。


お終い?

theme : ロットワイラー
genre : ペット

tag : ロットワイラー

今度こそ ザ・ロットワイラー祭り その3

今頃~って感じですが、楽しみにしていたイベントの模様を
撮影したDVDも届き、写真が結構集まったのでので、早速!


「ザ・ロットワイラー祭り ~野辺山でどうでSHOW?~」 午前編

2007/11/18(日)清里近くの滝沢牧場にて開催された
TRC主催のイベント。


開催地は我が家からは微妙な距離。
泊まるほどでもないけれど朝は早いし、高速は疲れるし、
支度してたら遅い時間になってしまって、起きれないので
そのまま、ほとんど寝ずに朝の3時に出発。手書き風シリーズ42車

関越の佐久SAにドッグランが有るので、休憩をかねて寄ろうと、
5時頃到着。目覚ましをセットして仮眠をとる。
7時半位に起きて、遊んでから会場に向かおうと思っていたら
ランの開園は8:30~との事で残念ながら叶わなかった。
(ので、再び、お休みタイム~ zZ


9時半頃現地に着くと広~い牧場の敷地にポツポツといる居る!
黒い影。

ZU9I0750.jpg

久し振り、初めて、ネットで見かけたことのある仔などなど。

ZU9I9609.jpg

日は差しているものの、現地は山裾で山の上には雲が
かかっていて吹きっさらしの強い風にのって山から雪がちらほら。

ZU9I0870.jpg

サ、寒い (+ω+ )ズズ~  激寒   人間はみんな雪だるま。


開会式の後、午前中は「オーナーハンドリング講習会」
ドッグショーの流れ、リードの扱い方、歩き方、犬の見せ方などの
ハンドリングの基本の講習を受けて・・・

photoCA1DMI4Z.jpg

実際にやってみる。

ZU9I0138.jpg

ハハハ、どうかな?


アップロードファイル  頑張ったよ

ZU9I9660.jpg

つづく





theme : ロットワイラー
genre : ペット

tag : ロットワイラー

何だかんだいいつつ ^^;

ドッグラン。
今日も行ってきてしまった。

今日は夕暮れ時。
すぐ暗くなるし寒いけど、この時間帯は幼児がいない。

体がちと辛い時はドッグランはとても助かるのでR。
とは言っても、サッカーしたり、追いかけっこしたり、
散歩時のウォーキングの疲労感とそんなには違わないかも。



ミラバック !! 何あんた!

IMGP0741.jpg




ろっティ やりますか!

IMGP0755.jpg




わ~、もォ、何が何だか。。。

IMGP0745.jpg

暗くてピントがあいませーん汗とか



帰った後は・・・・ZZZ



( *´艸`) 何かでてるよ

週末はビミョ~

ドッグラン。

一番いいのは自分達のみで貸し切りの時。
たまに、あるんだけどね~。誰もいない時。
別に他の犬がいなくても、親子で充分、遊びを満喫できる。

まあ貸し切りとまではいかなくても、週末はどうしても混むので、
なるべく人の少なそうな時間帯を狙って。

IMGP0736.jpg

IMGP0737.jpg



土日が多少混むのはやむを得ないけどね、
ミより小さい子供とか、大型犬が怖い子供とか、
他の犬にビビリまくりの腰がすくんじゃってる小型犬とかを
フリーエリアに連れて入ってくる飼い主がいる時はヤだな。

ロット祭り!!! その2

うはッ びっくり  楽しそうだっ ^^

Image013.jpg

発売中のWAN75ページに載ってた(笑)。

theme : ロットワイラー
genre : ペット

tag : ロットワイラー

明日は雪?

どうやら雨で終わりそうだけど、
雪が積ったら、雪遊びできるのにな~なんて
ワクワク想像しながら帰宅したら・・・

オォー!既に雪 雪の結晶01(16px)?遊びを終えた様な痕跡が 怒

IMP0711.jpg


けっこう楽しんだご様子が伺える 怒る


IMGP0713.jpg


ミタン 「アレ? バレてる? もしかして、怒ってる?」


やましいところがあると、いつもこのご機嫌を伺うような上目使い


IMGP0717.jpg

去年3月に買ったばかりで、まだ1シーズンも使ってないのに怒

う~ん、この連休は、裁縫に終始しそうな予感。。。汗とか


今日は6時頃から散歩にでて、2時間半も遊んできてしまった。
夜遊びして疲れて、ご飯食べてお腹一杯になって、
お気に入りのこのコタツで只今爆睡中zzzzzz

IMGP0719.jpg

小さいおばさん

IMGP0x701.jpg

怖がられ、うざがられても・・・・・

怒られても、唸られても・・・・・・

敬います。

IMGxP0689.jpg

IMGP0690.jpg


そして、最後はやっぱり・・・ zzz
IMGP0699.jpg


プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
