

幸せェ

今年は病気や怪我も無く、元気一杯の楽しい毎日でした。
どうにか無事年を越せそうです。

旅行に行ったり、イベント等にも沢山参加させて頂いて、
とても充実した1年でした。
wan友さん達とのステキな交流も有りました!
お付き合いのあった皆様方、有難うございました。
来年もよろしくお願いしま~す。




ミタン 来年もいっぱい遊んでね~







5810672_588588947.jpg








ナンダ(笑)

X’masはモテモテ

     ベル Merry Christmas ベル
  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




今日は何故かモテモテでゴザイマス ローズ2


たまには気分を変えて、久々に、ちょっと足を延ばして、
いつもの場所とは違う、少し離れた場所にある公園へ


アップロードファイル 見飽きたメンバーと違って新鮮だワァ。
 心なしか殿方ばかりのような (〃▽〃)






アップロードファイルクリスマスプレゼント欲しいのよ~」
パグ 「えェ~ そんな事言われても 汗



ろっティ 「ムゥ~ ○○だけの男はこうじゃ~

hmhh.jpg

パグヒ~ ゴメンナサイ



編集に若干誰かの願望が入ってるか?(´Д`A;)







本当は、「ひつこいンじゃ、コラ~」みたいな。

中でこんな事・・・・


中でこっそりチキンを〆てまつ・・・・血

先週ハリー君のお母さんに誕生日プレゼントに
貰ったばかりなのに・・・・

まあ、既にその場で鳴かなくなっちゃてたけど・・・




具が。。。血





IMGP0672.jpg

足はどこに ごめんなさい


みんなの誕生会

15日はお友達のソーニャちゃん、ハリー君と合同の誕生会 

     ☆.。.:*・゜☆祝2歳☆゜・*:.。.☆  

絵文字名を入力してください は先月だったけど、他の2頭は12/4生まれの兄妹、
近いので一緒にやりましょぉ って事で。

よくあちこち一緒に行って遊んだりするんだけど、
今回は我が地元での集合。

photoCAFT2JLY.jpg

いつものランでまずは、た~~~っぷり 遊ばせる。
(この後のカフェで、おりこうにしていてもらう為 ププ )


IMGP0622.jpg

といっても、絵文字名を入力してください  は相変わらず独りでおもちゃと戯れる。


誕生日プレゼントにソーニャのお母さんからそれぞれ
素敵なカラーを頂きました。 
色違いのお揃いで、みんな似合ってるぅ。
ラスタカラーがイイっ! 大事に使わせて頂きますね。 はーと 



collage1.jpg



この3頭、よく会う割りに決して超仲良しという訳では無く、
いつもこの微妙な距離感と並び順が保たれています (^-^;)

5810672_2028528239.jpg



     *********************************************


遊んだ後は、カフェへ場所を移してのメインイベント
まずは誕生日ケーキでお祝い

IMGP0629.jpg


5810672_3675751332.jpg
  ・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* 

5810672_3762902243.jpg

5810672_1368733348.jpg

IMGP0634.jpg

遊んだ後にお腹がすくのは人間も一緒。
お腹ペコペコなので、飲んで(酒無し)、食べて、
おしゃべりしまくり!

co234llage.jpg


な~んと5時間以上居座ってしまった。

いや~、でも楽しかった。
多分、ワンコ達もそれぞれ楽しかったと思うな、うん。

photoCACF67ZX.jpg

ご満悦?

photoCAJAHGBI_20071219003041.jpg

だよね?!

photoCAEHSRYM.jpg



**********************************************

次の日はハリー君のお母さんからプレゼントに頂いた服を着て
早速お散歩。 サイズもぴったりで!
皆見てるよ~。 kawaii heart0

IMGP0642.jpg


あ~でも、やることはいつもと一緒。何だかな ( ´'A'`)



画像悪ぅ~(´Д`)

朝日浴びて

Image0111.jpg


久々にちょっとカッコイイ系の写真v ホレボレ。
今朝の散歩での一コマ。

う~ん携帯のカメラもなかなかイケるんだね、最近のは。

なかなか、凛々しく撮れたかな?















絵文字名を入力してくださいおまけいつものミぃ子です。何やってんのぉ???

Imazge009.jpg

イスラム犬?




ノミでは有りません。。。

なんと季節はずれな(笑)

10月に行った座間味、同行友人撮影分の写真ゲトしました。





10月とはいえ沖縄の日差しはまだまだキョーレツですよ。

P1010150.jpg


P1010148.jpg



続きは http://picasaweb.google.co.jp/esty918/uZLxDC で

と合わせてどうぞ。
http://mieeeeeee.blog121.fc2.com/blog-category-3.html 

tag : 沖縄 座間味 犬連れ旅行

独占欲ぅ?

Image006[1]


本日もいつものランへ。

今日はラブちゃん達が何頭かいたんだけど、
もう最近は他の子と全然遊ばなくなっちゃいました。

何でだろ?おもちゃばっかり。

次から次へと人が持っているおもちゃをよこせと催促しては
投げてもらって、収集。

Image003[1]

他の dog のを横取りはしないんだけど、自分がおもちゃを
持っている時は、近寄ってこようものならすごい剣幕で 汗とか

今日は9か月のラブちゃんが2頭いたんだけど、
遊んでモードで寄ってくるのに、もう自分の世界・・・
おもちゃとられると思って威嚇してるし。。。怒

ピーピー鳴るおもちゃには尋常じゃない執着心。
みたいな感じです。





















おニューの携帯jumee☆camera1bで撮ってみた。
フィルム張ったままだった ヴぁー



師走

12月ともなると、さすがに寒くなってきました~。


ミにとってはいい季節?と思いきや、

何でしょうね、この娘は。。。


入れませんが!

IMGP0474.jpg


でもちゃんと、外でも元気に遊んでいます。

今日もランでたっぷり、家ではホッコリ、また~り。

theme : ロットワイラー
genre : ペット

プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
