

初登山

先週に引き続き、25日はまた早起き汗とか
東京のはずれにある高尾山へGO   
599mだそうで、登山というよりはハイキング?

巷では紅葉が見ごろを迎えているとの情報で、
踵の高い靴でも登れるようなコースもあるけど、
ミもいるので、なるべく混んでいなさそうな、
林間ルートを選ぶ。

でも見ながらゆっくり登ろう~ なんて
思っていたけど甘かった。

連休と言う事もあいまって、山は人・人・人!
人だかり!!






どうも前に人がいると、追いつきたいのか、
先頭を行きたいのか嬢はガンガン進む。

狭い場所もあるので、横について歩くよりは
前を行かせた方が安全だったりもする。

すれ違う人が
「引っ張ってもらえてイイネ~。」

あ、確かに楽かも(・∀・)
散歩ではさせないけど、今日はまぁいっかって感じで、
母を助けているとは知らないミラバック はぐいぐいリードを
引っ張りつつ、約2時間でどうにか山頂へ、到着。


IMGP0534.jpg

ミタン ツカレタヨ~



登ったら降りないと帰れませんね、当然ですが。

一休みの後、1時間程かけて今度は下山。
人間だけならロープウェイとかも有るんだけど・・・
膝が笑うw


たかだか599mとは言っても、日頃運動らしい運動を
していない身にとってはそれなりに辛かった。。。

ミも余計な体力を使わされて、疲れたに違いない。
速攻、爆睡だったのは言うまでも無い zZ





遊ぶわヨ☆

タ タ タ ~ けむり 

IMGP04777.jpg

だって今日はね、貸切 キラキラ

IMGP043.jpg


ほら~ん 音符

IMGP055.jpg


おもちゃも独り占めできるぅ?

IMGP013.jpg


たのしいのダ~ びっくり

IMGP025.jpg

ロット祭り!!!

17日は 祭り!!! ド ド ドォ~ン 太鼓 パフパフ 

でしたが、何だかなぁ。

ろくな写真がない。

ここはひとつ、プロカメラマンに撮ってもらった写真を
期待して待つとしよう・・・・。


P0464.jpg


more...

theme : ロットワイラー
genre : ペット

シーズン最後かな?

フィラリアの薬をもらいに行ってきた。

今シーズンはこれで最後かな~?


体重は約34kg。

餌を気持ち減らしたので先月より少し落ちた。


毛艶はよぉーし、心音も問題なぁーし。

相変わらずの健康優良児でゴザイマス。(謝謝)



誕生月だということで写真を撮ってくれた。

缶バッチにしてくれるらしい 絵文字名を入力してください

出来具合はどうかな?

Fruit

ついに出た!

IMGP0449.jpg


バナナ。バナナ
先週ランで誰かが投げて遊んでいたのを奪って、
あわてて丸呑みしたヤツ。

下から出てくるかも知れないと思い、繊維質の多い野菜を
頑張って食べさせてみたものの音沙汰なしだった。
今朝嗚咽していたので、見ていたら吐き出した。
一週間お腹の中にいたにも関わらず、姿を変える事も無く
そのまんま出てきた。
知り合いのGシェパはチキンのおもちゃ(中か大)を丸呑みして
そのまま2週間後に口から出てきたらしい。
ご飯も普通に食べてるのに、どんな構造してんだろう。
それにしても、詰まったりしないで、出てきてよかった。


その後、窓を開けて外に出してやったら、何か静か。
覗いてみると、美味しそうに色づいた柿をむさぼっていた。

IMGP0439.jpg

隣の家の柿が落ちていたらしい・・・
バナナの次は柿ですか、そうですか。


娘盛り!? 

でしょうか?




なんともお色気たっぷりですな~jumee☆surprise11

おいしそうな太もも。


今日で2歳になりましたぁ アップロードファイル

今回は準備不足で・・・(ってヤル気あまり無いだけかな)
とりたてて、何もしてませんが。
いつもお姫様扱いなので、まぁいいでしょう。
近いうち誕生日の近いwan友さんと合同でやりましょう。



ところで中はこんな事に ε=(///ω///)=33

IMGP0435.jpg


最近お出かけらしいお出かけをしいていないので、ネタがない。
普段の散歩はもっぱら夜だし、週末も、いつも行くランで
パチパチやってるのもね、どうかなってんで、
もっぱらこんな写真ばかり・・・


でもねぇ、こ~んなかわいい顔して寝てるし ぴんくハート

IMGP0421.jpg







こ~んな顔も (* ̄m ̄)ぷっ  飽きません。

IMGP0405.jpg


1歳と365日


イビキかいて爆睡しております・・・zzz




足の置き場があせ

まぁ、電源を入れなくても暖かいのでそれはそれで良いのだが。。。


IMGP0428.jpg


いつか訪れる現実


彼らは人間よりも寿命が短い為に、必ずと言っていい程、
先に見送ってあげなければいけない。

そんな事は当たり前、覚悟の上で迎え入れる。
親にしてもしかり、順番から行けば、先に行くのは当然の事。

分かり切ってはいる事だけど実は受け入れられない現実
実際、今はどちらも想像する事すら出来ない。
自分の中では非現実的な、有り得ない事だ。





今日、何度も一緒に遊んだ友達ワンコが天国に行った。
まだ、2歳と3か月。
彼女は暖かく見守られながら、安らかに旅立って、
苦しみから解放された。


いつか訪れる現実、自分は対応出来るだろうか・・・。



pho1to

今頃走り回っているのかな、ドリ・・・・




ぬくい



「あはぁ~ 風呂 、これは、久々によいんでなぃハート

IMGP0394.jpg

「ほら、これ・・・・」

IMGP0397.jpg

「もう・・・、・・・ね・・・。」
「又この季節がやってきたの・・・か・・・・・・」落ち葉











IMGP0396.jpg

「ZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・」


by コタツいぬ

わんわんわわぁぁ~ん

犬の日だそうです。

11月1日。

でも自分も含め、周りもみんな毎日が ろっティ の日な方達ばかり。。。


そういえば、うちの姫君はもうすぐ誕生日だwan。
プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
