

また来年


ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまって

一部残ってる枝垂桜もそろそろお終い @散歩コース









ここに散歩に来るのはいつも夕方~夜にかけて。

来年は早く起きて、朝来るようにしよう!









・・・って毎年思う orz




more...


学校桜


散歩コースの桜並木の一角の小高い場所に学校が建っていて、
そこも近所ではちょっとした桜の名所になっている。

花の開花期間は( 他の時期は知らないけど )校門を開放してくれていて
敷地内に入っての見学が可能。




       



 
  朝の散歩にて 









でもって夜も期間中は9時頃まで照明をつけてくれるという親切さ!




  



 
メインの散歩コースじゃないんだけど、朝に続いて夜もまた
桜を見に来ちゃう!!
  
 


 




夜ザクラ綺麗~  




DSCF4345.jpg 




でも学校だけに? 酒盛り  をする人は見かけない ^^;




    



    MIちゃんは、断然花より団子でし~!






 

サクラ並木


家の近くの桜の並木道。







毎年、この下を散歩するのが季節限定のお楽しみ ♪

今年も良い感じ 





春なの~に~


いつものグラウンドに練習をしにきたら


周囲はたくさんの花が見ごろ。











桜はもう少しだった。

周りは畑と空き地に囲まれて、長閑なところなんだけど
どうも最近公園の見回りが来るようになった?










ん~ 練習やりづらいな どうしよう。。。








朝練ジプシー


朝練を始めようと思ったものの、近場の公園などは
運動している人とか、意外と朝から人が沢山居て出来そうになく・・・。

あちこち彷徨っていたら

  
  








ここヨサゲ。
てかここ、以前、朝に来た時はドッグラン状態だったから避けてたんだよね。

時間をずらすと誰もいないのかな?







練習の後は林の散策もできるし (^o^)

ちょっと通ってみよう。


夏の風物詩


この週末はあちこちで花火大会だったようで、 
夜のお散歩を兼ねてMIさんも一緒に花火観賞 







た~まや~







夏だねぇ~





本日の夕焼け


今日も綺麗に焼けた!







雲一つない空にスコーンと太陽が沈んでいくのもいいけど
雲があった方が空が焼けてイイ感じ。







一時期よりも日没が少し早まったかな。



プロフィール

MI☆LA ちょぼbitch

ロットワイラー

2005.11.8生 ♀

JKC G.T.CH
 CDX BH OB2 合格

OB3合格目指して頑張ってます。
もちろん食う寝る遊ぶ もね!!





書きこ人 : ミ母


いくつになったの
リンク
QRコード
QR
Flashリバーシ
ナンプレ
検索フォーム
calendar
ブログ ランキング
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリ
Tip Comment
  • 04/27:ミ母

  • 04/24:きーす

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/28:ミ母

  • 02/27:まる子

  • 02/27:まる子

カテゴリ
月別アーカイブ
C-PREVIEW
